☆雑誌紹介☆ [その他]

今日は僕が読んでいる雑誌の紹介をしたいと思います。(・・・とは言っても、キャンピングカー関連ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

これらの雑誌を読んでキャンピングカー購入の参考にしたり、これからのキャンピングカーライフの参考にさせてもらってます。月間誌から年間誌、隔月間誌など、いろいろあります。

①オートキャンパー(月間誌-毎月15日発売)zaltusi04_.jpg

みなさんご存知のキャンピングカーマガジンです^^毎月15日発売で、キャンピングカー紹介のほかにもキャンプ用品や、さまざまなアイテム・グッズ紹介などもされており、楽しめます。10月号の付録には発電機や冷蔵庫などについて詳しく載っていて、まだ読んでない人は見てみる価値アリです[わーい(嬉しい顔)]

 

②軽キャンパーfan(年間誌)

zaltusi02.jpg

1年に一度発売される軽キャンパーの為の雑誌です^^僕は、vol6とvol7を買いましたが、vol7では「ポップアップルーフ特集」を掲載しており、「インディ727」もばっちり載っています☆(僕がインディ727の存在を知った雑誌でもあります)

 

③入門!軽キャンパー&コンパクトキャンパー2(不定期)

zaltusi01.jpg

軽キャンパーにこだわらず、運転しやすく、価格面も手がとどく範囲のミドルサイズのキャンピングカーまでを掲載した雑誌です。ビギナーの為にわかりやすく写真つきで紹介していて、専門用語集も載せられていて、とても初心者に易しく作られてるなという印象を受けました^^

 

④クルマで旅するマガジン(不定期?-次号12月25日発売)

zaltusi03_.jpg

キャンピングカーにこだわらず、車中泊を楽しむ方の為の雑誌です。

快適な安眠をするためのグッズや車中泊のできる温泉特集などを掲載しており、「インディ727」が納車されたら、これを見て、いろんな温泉に行きたいなって考えてます^^

 

以上が最近読んでる雑誌ですね^^(頭の中がクルマでいっぱいですw)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。    しんしん

 

 

 


2010-10-14 00:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

おっつ

4番目の雑誌の存在は知らなかったです^^;
今度立ち読みしてみますw
by おっつ (2010-10-14 21:27) 

しんしん

おっつさん^^

ぜひ立ち読みをw
僕も本屋で立ち読みしてて存在を知りました。
vol3なので、最近出た本かもしれないですね。
ネットで調べると詳しく載ってますよ^^
by しんしん (2010-10-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆HP紹介☆ベバスト製品 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。