INDY727の納車日^^ [インディ727]

最近、忙しくてPCを開けなかったのですが、久々にメールをチェックしてみると、岡モータースさんから

「納期の件ですが、メーカーに確認したところ、少し遅れぎみで、メーカー出庫が、12月22日ごろの予定になっています。」

との内容のメールが届いてました[わーい(嬉しい顔)]

少し遅れぎみとは書いてあるけど、現実的な数字が出て嬉しくなりました^^

なんとか年内には納車されそうです♪

9月に注文して、1ヶ月半。かなり長く感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも後少しだー^^待ち遠しいです☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。  しんしん


2010-11-09 23:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

senbeimayu

えーー、そうなんですか。
今日、デルタリンクさんへ行ってきたんですけど、予定日については何にも話がでませんでした (~_~;)

うらやまひ~^^
by senbeimayu (2010-11-10 22:22) 

しんしん

>senbeimayuさん^^

僕もメーカー出庫予定日だけが分かったので、年内に納車ができるといいんだけど^^;
せんべいまゆさんも、早く納車日の連絡がくるといいですね^^
by しんしん (2010-11-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆思い出話☆☆パーツカタログ☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。