キャンピングカーフェスタ2010 [インディ727]

今度、2010岡山キャンピングフェスタがありますね^^

詳細は、

日時:2010年11月27日()28日(

場所:コンベックス岡山

です[わーい(嬉しい顔)]近いから時間作って見に行きたいです[るんるん]

INDY727も展示されるようです。

 

ayu(妻)もブログやってます[わーい(嬉しい顔)]見ていただけると励みになります。

☆ぁゅ☆のブログhttp://ameblo.jp/toshigo-mama/

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。   しんしん

 


2010-11-17 18:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

senbeimayu

私もできればフェスタに行きたいと思っています。インディアナの社長も来られるようなことを聞きました。
奥様のブログはしんしんさんのブログに乗っていたのでちょこちょこ拝見しています。しんしん家の温かさが伝わるような楽しいブログですね^^
by senbeimayu (2010-11-18 13:59) 

しんしん

インディアナの社長がこられるんですね^^
以前、岡モータースさんで会ったので、また会うのが楽しみです☆

せんべいまゆさんも同じ日に来場していれば、どこかで会うかもしれませんね^^
妻のブログ、見ていただけてるんですね。ありがとうございます^^
いつも妻が先にブログ更新するんで、僕の記事ネタがなくなっちゃいます^^;w
by しんしん (2010-11-18 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。