岡山キャンピングカーフェスタへGO! [キャンピングカー関連]

2010年11月27(日)28(日)は、岡山県の「コンベックス岡山」でキャンピングカーフェスタがありました[イベント]

101127_113032.jpg

INDY727の販売元であるインディアナRVさんの降旗社長や、代理店の岡モータースさんも来られるということで、楽しみにしながらフェスタを見に行きました[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなので、色々と他の車も見てまわろうと思いつつ、やっぱり一番気になるINDY727。

101127_113355.jpg

しんしん「この車がもうすぐウチに来るんやでぇ^^」といったら、

souta(息子)「うわぁ[るんるん]広いなぁ、これ乗ってお出かけできるん?」

しんしん「そやで、この中で寝ることもできるんやで^^」

souta「やったー[グッド(上向き矢印)]

って喜んでくれました。早く子供達をINDY727に乗せてあげたいです^^

降旗社長にもお会いでき、納車日を伝えると、名前も覚えていただけていました☆

気になる納車予定日ですが、なんとか年内には納車しますので、年末・年始をINDY727とともにお過ごしください[わーい(嬉しい顔)]との言葉を頂き、嬉しかったです。

インディは今現在は全国で80台弱売れてるそうです^^

その後は、屋台のホルモンうどんやフランクフルト、アイスにプリンを食べました^^

2010112711200002.jpg(miyu(娘)一人で1パック食べちゃいましたw)

2010112711200001.jpg(soutaはフランクフルトがお気に入り☆)

2010112711490000.jpg2010112711560000.jpg(最後は定番のアイス[黒ハート]

どれもおいしかったです☆(ほとんど、子供達に食べられちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、岡モータースさんのブースでパンフを貰い、会場をあとにしました。

P1090744s.jpg

最後まで読んでくれてありがとうございました。   しんしん

 

ayu(妻)もブログやってます[わーい(嬉しい顔)]見ていただけると励みになります。

☆ぁゅ☆のブログhttp://ameblo.jp/toshigo-mama/


2010-11-28 08:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

senbeimayu

降旗社長の記憶すごいですよね。私が綾瀬の本社で注文したときのこともしっかりと憶えてくれていました。

miyuちゃんの食欲すごいですね! うちの孫もアイスの食欲はあるんですけどね^^
by senbeimayu (2010-11-28 09:56) 

しんしん

そうですよね^^ちゃんと注文した方みんなの名前を憶えていて、嬉しく思いました。
キャンピングカーは、普通乗用車よりも買う方の思い入れが強い乗り物だと思うので、こうやって販売店の方とユーザーが親しみをもって接することができるのっていいなって感じました。
by しんしん (2010-11-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
描いてみました^^タントのタイヤ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。