☆せんべいまゆさんとの出会い☆ [インディ727]

 2010年11月30日~2011年1月2日にかけて九州までINDY727に乗って旅行に行ってきました[わーい(嬉しい顔)](旅行のブログはまた改めて掲載させていただきます)

そして、旅行最終日の2日に、同車種のINDY727に乗っていて、同じくSo-Netでブログを書いている「せんべいまゆ」さんと会うことができました☆

山陽IC付近で待ち合わせをし、せんべいまゆさんがいる場所へ行くと、「おぉ~、白いインディやぁ♪」と思わず声にだしちゃいましたw

軽く紹介を交わしたあと、INDY727を並べて記念撮影[カメラ]

DCF00002.jpg

DCF00001.jpg

生産台数が少ない車の為、なかなか同じ車を見ることができないのに、こうやってブログを通じ、出会うことができたのをとても嬉しく思いました[ぴかぴか(新しい)]

せんべいまゆさんは、想像通りとても素敵な方でした。記念撮影をした後は、自宅に招待していただき、奥様ともども大変お世話になりました。お孫さんのはるまくんにも出会え、ウチのsouta(息子)、miyu(娘)と仲良く遊んでいました。せんべいまゆさん夫婦とも、お互いの車や旅行での出来事などを楽しく話ができ、とても楽しいひとときでした^^

これからも長くお付き合いいただけたらと思います。ありがとうございました。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。   しんしん

 

ayu(妻)もブログやってます[わーい(嬉しい顔)]見ていただけると励みになります。

☆ぁゅ☆のブログhttp://ameblo.jp/toshigo-mama


2011-01-04 07:36  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ぺきたん

しんしんさん、初めまして。こんばんは<m(__)m>
senbeimayuさんのブログから飛んで来ました『ぺきたん』と
申します。
senbeimayuさんのブログフアンの一人で今月インディ727
納車予定の者です。(ちなみに色はアズールブルーメタリックです)
senbeimayuさんのブログのコメントを拝見させて頂いておりまして、実はお二人が初対面を果たし2ショット写真をアップされるのを首を長~~くして待っていました。
インディ727の2ショット写真・・・・感動です(●^o^●)
やっぱりインディ727は格好良く、可愛く最高ですね!!
嬉しくなって思わずコメントしてしまいました。
by ぺきたん (2011-01-04 21:49) 

senbeimayu

しんしんさん、こちらこそ楽しいひと時を過ごさせてもらいありがとうございました。
これからもよろしくです(ペコ)
by senbeimayu (2011-01-04 22:43) 

しんしん

>ぺきたんさん☆
ありがとうございます^^ぺきたんさんも、もうすぐ納車ですね♪あと少しが待ち遠しいと思いますが、楽しみに待っててくださいね。アズールブルーメタリックもいいですね~。納車されたら、ぜひUPを^^
いつかは3ショットもしたいですねw

>senbeimayuさん☆
息子も2台ならんだ写真やお孫さんの写真を見るたびに、この間のことを嬉しそうに話しています^^この間は本当に楽しいひとときをありがとうございました。
by しんしん (2011-01-05 04:29) 

たー坊

しんしんさんのブログ見て買っちゃいました。インディー。
キャンピングカーの店長さんがブログ参考になる。と言って
おられましたよ。
三月納車予定なので楽しみです。
by たー坊 (2011-01-16 11:39) 

しんしん

ありがとうございます^^
僕のブログみて買ってくださったなんて・・・なんか嬉しいです(*^^*)
たー坊さんは、どちらの店で購入されたんですか?
3月の納車、待ち遠しいですね☆納車までの時間も、いろいろ想像できて楽しいと思います。僕で答えられることでしたら、何でも聞いてくださいね^^
by しんしん (2011-01-17 01:18) 

たー坊

めちゃ遅くなりました。大宰府のナッツさんです。
しんしんさんを目標にブログも挑戦しました。・・・が
悪戦苦闘・・・・ 早くもめげて
   深酒です・・・。
by たー坊 (2011-01-29 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。