☆首をサポート☆ [グッズ]

souta(息子)が熱を出したため、7日は仕事をお休みしてました。

朝、病院に連れてったあと、あるものを買いに行きました。

DCF00042.jpg

↑首をサポートするクッションです^^

僕だけかもしれませんが、インディのシートは頭と首の部分がフィットせず少し硬いため、最近首こりが酷かったんです^^;そこで、クッションを買ってきました。首にフィットして楽になりました☆

 

その後は、お昼をマックで済ませ、インディの中で少しお昼寝を・・・・。

・・・・・Zzz。

・・・・Zzz。

少しのつもりが2時間も寝ちゃいましたw 昨日は暑かったんで、窓を開け、初網戸での昼寝でした。

その後、夕ご飯のおかずを買って帰りました。

今朝もまだ少し熱と咳があったんで、早くよくなってほしいです。

 

最後まで読んでくれてありがとうごじました^^       しんしん


2011-04-08 07:02  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ラチョレ

souta君、大丈夫ですか?
サポーター、私も欲しいんっすよぉ~
トラックのシートって、ヘッドレスト一体型なんで・・・
頭がぐらぐら・・ 首がくねくね・・ 肩がこりこり
なるんでね・・・
いい買い物をされたと思いますョ!!
要らなくなったら、頂戴っ!  だめ?(笑)
by ラチョレ (2011-04-08 07:13) 

ひ~ちゃん

うちも 主人は 使ってますよっ♪
使ってるとかなり違うみたいですね(o^^o)
長距離になると やっぱり 色んなトコロの負担がわかってくるし
運転で疲れてしまったら 到着してから 楽しめなくなりますもんね(笑)

今は 温度差もあるんで 体調管理が大変な時ですよね
見てる方も辛いし・・・ しっかり寝るしかないね お大事に~(#^.^#)
by ひ~ちゃん (2011-04-08 08:58) 

ろくろう

souta君、早く良くなるといいですね。

春の昼寝は気持ちイイですよね。
クッションも気持ち良くなって、眠くなっちゃうかも^^
by ろくろう (2011-04-08 19:11) 

しんしん

>ラチョレさん☆
soutaもまだ熱はありますが、土日と休みなのでしっかり休んでよくなってほしいです。
キャンピングカーは長距離運転をすることも多いので、サポーターは必需品かも。まだ通勤にしか使ってないですが、首こりはだいぶ解消された気がします^^要らなくなったらリボンつけてプレゼントします☆かわりになんかちょ~だいなw

>ひ~ちゃん☆
そですね^^運転疲れを残さず、旅行先で思いっきり楽しまなきゃネ!
息子も早くよくなってほしいです^^;月曜は入園式なんで、それまでには元気になっておくれと願うばかりです。

>ろくろうさん☆
涼しくていい気持ちでした^^クッションはシートを倒してのちょっとした休憩にも役立ちそうです。

by しんしん (2011-04-08 20:52) 

senbeimayu

そうたくん早く良くなるといいですね。入園式までに治さないとね。

サポーターいいみたいですね。私も買いにいこっと^^
それにしても後ろのカーテン、シートの色とマッチしてますね~。

by senbeimayu (2011-04-09 12:33) 

よっちゃん

お子さん早くよくなるとイイですね。

首のサポーターよさそうですねぇ。
結構普段乗りでも疲れはたまるので必要ですね。

by よっちゃん (2011-04-09 19:14) 

たー坊

お大事に!
量販店にうってるんですか?
by たー坊 (2011-04-09 22:37) 

しんしん

>senbaimayuさん☆
そうたも、おかげさまで大分よくなりました^^
今日はこれから、明日の入園式のために一家全員で美容室に髪を切りに行きます☆
カーテンを褒めていただき、ありがとうございます^^色はマッチするようこだわった部分ですんで嬉しいです♪

>よっちゃんさん☆
息子もだいぶ元気が出てきて、昨日は義父母にレオマワールド(遊園地)に連れてってもらったみたいです。僕は昨日は会社関係のゴルフコンペでした。

>たー坊さん☆
量販店に行けば、色々と売ってると思いますよ^^
by しんしん (2011-04-10 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。