☆100円グッズで☆ [グッズ]

土日のお出かけのブログ更新の前にこっちを先にUPします^^

こないだ「ダ○ソー」で購入したものをエントランスドアに取り付けっ!

DCF00280.jpg

↑引っ掛けの付いてるカゴ状のものです(おそらく上部とかにひっかけてものを入れるのに使うものだと思いますが)

DCF00283.jpgDCF00285.jpg

靴入れに使えそうなので購入しました^^

今回のお出かけでは子供の靴入れと上部はお菓子や雑誌などの物入れに役立ちました♪

今日はそろそろ寝ま~す^^旅行記はまた改めて☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-06-06 00:08  nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

ろくろう

これはナイスですね^^
早速明日、ダ○ソーに行ってみます!
by ろくろう (2011-06-06 01:21) 

らふくん

うん、これは良い靴置場ですね♪
限られた中での空間利用! ナイスですo(*⌒―⌒*)o
by らふくん (2011-06-06 07:27) 

hoso

お~、このアイディアは、有りですね~。(゚∇^d) グッ!!
by hoso (2011-06-06 11:23) 

せんべいまゆ

インディは下駄箱が無いからお互い苦労しますね^^。
しんしんさん家は4人分の靴置き場が必要だからよけいに大変ですよね。
by せんべいまゆ (2011-06-06 18:23) 

しんしん

>ろくろうさん☆
同じものはありましたか?
インディは室内空間が限られてますんで、収納に悩みますよね^^;
でも、それが楽しいところでもあるんですけどね(^▽^)
by しんしん (2011-06-06 19:48) 

しんしん

>らふくん☆
本当は網戸をはずして、エントランスドアに靴箱を取り付けてやろうかと思ったんですが、ボルトが特殊なためにはずせず、検討中です^^;
100均でいいのがあったので、当分はコレでいきたいと思います^^
by しんしん (2011-06-06 19:51) 

しんしん

>hosoさん☆
ありがとうございます^^100均には別のものを買いにいったんですが、ついつい他のものまで買っちゃいました^^;でもなかなかいい買い物でした^^
by しんしん (2011-06-06 19:53) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
そうですね^^;靴置き場って車を買うときはあまり気にしてなかったけど、実際に生活してみると必要ですよね~。
お金はないんで知恵をしぼって快適化をしていきますっw
by しんしん (2011-06-06 19:58) 

ろくろう

百円ショップをハシゴしたのですが、おんなじ物を見つけられませんでした(T_T)
サイズをみて、なんか別の物を使おうかしら。
だぶんドアに付けるアイデアはいただきます(^^♪
by ろくろう (2011-06-06 21:02) 

ラチョレ

これは、いいんじゃないの~
大ヒットになりそうな予感・・・
Skipちんも下駄箱がないんで・・
真似させてチョンマゲぇ~
引っ掛ける所、あるかなぁ・・・
by ラチョレ (2011-06-06 22:30) 

キティ号

100均グッズも利用方法を考えると、いろいろ使い道が有るもんですよね!
この使用法方もグッド!だと思いました(^_-)-☆
また、快適化が一つ進みましたねヽ(^o^)丿
by キティ号 (2011-06-06 23:22) 

たー坊

かなりgood!!
真似します^^;
by たー坊 (2011-06-06 23:38) 

しんしん

>ろくろうさん☆
いいのがみつかるといいですね^^
たいしたアイデアじゃないけど存分に使ってくださ~い。
by しんしん (2011-06-07 05:43) 

しんしん

>ラチョレさん☆
居酒屋Skipちんは、雨の日も営業できるように大型靴箱を設置しなきゃいけませんねぇ~^^w
by しんしん (2011-06-07 05:47) 

しんしん

>キティ号さん☆
ありがとうございます^^
100均グッズも豊富な種類があるんで、お店で色々考えてるとスグに時間が経っちゃいます^^;

by しんしん (2011-06-07 05:50) 

しんしん

>たー坊さん☆
どぞ、真似してくださいな^^
お互い情報交換しあってインディを快適にしていきましょうね~☆
by しんしん (2011-06-07 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。