☆ウルトラボックス☆ [インディ727]

待ちにまってたものが岡モータースさんに届きましたぁ^^

じゃぁ~んっ[カメラ]

DCF00414.jpg

↑フィアマ製のウルトラボックス500を付けましたぁ^^

DCF00415.jpg

↑ナナメから[カメラ] 最大容量の500Lなのでデカイです~♪

 ウルトラボックス500はフィアマ社の製品で、

70×147×53(奥行)cm 17kg

のサイズ・重量です。

どのくらいかピンときてもらえるようにこんな写真をパシャリ[カメラ]

DCF00416.jpg

↑miyuが寝ちゃってま~す^^

DCF00417.jpg

↑中で立てられます^^はいポーズ!

ボックスの中にはダンパーが付いてあり、蓋を少し持ち上げるとダンパーの力で持ち上がります。

外側には鍵穴が2箇所付いててロックすることができます。

ボックスの素材はABC樹脂で紫外線や雨にも強いそうです^^

DCF00418.jpg

↑奥行きが58cmもあるので、洗濯カゴも縦に入ります。

DCF00420.jpg

↑スーパーでの買い物時、今日は荷物が多かったんですが、余裕でつめました^^荷物の転落防止のネットも付いてるんで安心です☆

以前はサイクルキャリアにRVボックスを積んでたんですが、これからキャンプしたりすることも考えると大容量の収納場所が欲しく、思い切って注文しました。

インディ727は収納もうまく考えられてて、多くのものが収納できますが、室内にあまり多くのものを積んでしまうとテーブル、ベッド展開が手間だったりと快適さが失われてしまいます。

あとは濡れた衣服など、車内に置きたくないものでもBOXがあれば大丈夫です。

今年の夏はキャンプや旅行にとさらに楽しんでいきたいですね~(^▽^)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-08-01 06:45  nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 19

らふくん

おはようさんです♪
でかっ! けどINDY君にはそのでかさも似合いますよd(^□^)
これで益々お出かけやキャンプに行く機会が増えますね!
by らふくん (2011-08-01 06:57) 

しんしん

>らふくん☆
おはようございます♪
でかいでしょw
バックカメラは半分以上ボックスが映ってますw
これからいっぱいお出かけして毎日を楽しみたいですねー^^
by しんしん (2011-08-01 07:01) 

さと

昨日はど~もでした。
大きなBOXで何でも入れられますね。
重い物を入れ過ぎるとウイリーしたり・・・^^
思い出はたくさん入れてください。。
by さと (2011-08-01 07:47) 

もっちゃん

こんにちは~
ウルトラボックスって言うだけあって、めっちゃデカイっすね~!?
フタ開けたらインディ君が隠れちゃってますネ(^O^)
これからはキャンプで大活躍しそうな予感。。。

by もっちゃん (2011-08-01 12:54) 

ろくろう

いいなぁ~欲しいっす。
普通のRVボックスはまあまあなんですが、これがあれば最高ですね。
私もいつか手に入れたい!!
by ろくろう (2011-08-01 16:45) 

ふぇあり

大きいですね
何でも入っちゃう頼もしいBOXがあるんですね。
うちの海遊び号にも付けられないかなあ ~(*^_^*)~
by ふぇあり (2011-08-01 18:19) 

せんべいまゆ

ほ~ これを買ったんですね^^。
これならいっぱい荷物が積めるので、しんしんさんとこの4人分の荷物でもばっちり。
これでキャンプが行きやすくなりますね(^^)
by せんべいまゆ (2011-08-01 18:57) 

せんべいまゆ

みゆちゃん寝てる写真、説明あるのに気が付きませんでした^^;
立ってる写真めちゃおねえちゃんになってますね。よその子は毎日見ないから大きくなっているのがよくわかりますね~
早くいっぱいキャンプ行かないと、そうたくんがでっかくなりすぎちゃいますね(^u^)
by せんべいまゆ (2011-08-01 19:02) 

しんしん

>さとさん☆
昨日はさとさんに会えて嬉しかったです^^
しかも2回も!!
これから荷物と共に思い出もいっぱい積んで走りたいですね~♪
メタボになりすぎないよう気をつけますw
by しんしん (2011-08-01 19:06) 

しんしん

>もっちゃん☆
フタを開けたらインディが隠れちゃいますねw
今は早く荷物を積んで走りたいです^^
今日はウズウズして仕事のカバンをわざわざボックスに入れて通勤しちゃいました^^;
by しんしん (2011-08-01 19:09) 

キティ号

凄~い!!!!! ドデカイですねぇ~o(*⌒O⌒)b
これだけの容量のBOXだと、何でも入って良いですね\(^_^)/
奥様の理解力の賜物ですね! (うちの家内は中々オプションを付けさせてくれません・・・。)
これで遠出もバッチリですね(^-^)v

by キティ号 (2011-08-01 19:51) 

しんしん

>ろくろうさん☆
RVボックスがあれば、色々と便利ですよね^^
ウルトラボックスはいつかは付けたい装備の1つだったんで、
付けるなら今しかない!と思って付けました♪
by しんしん (2011-08-01 21:06) 

しんしん

>ふぇありさん☆
収納が限られてる軽キャンパーには頼もしいBOXですよ^^
ぜひとも海遊び号にも付けちゃってください(^▽^)
濡れたものや砂で汚れたものとかいれるのにも便利ですよ☆
by しんしん (2011-08-01 21:14) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
みゆも大きくなってすっかりお姉ちゃん気分です^^
最近は、食事のときに
「みゆもコレぱえる~(食べる)♪」
っていうセリフに毎日癒されてますw
そうたもお兄ちゃんらしくなりました^^
by しんしん (2011-08-01 21:18) 

しんしん

>キティ号さん☆
収納力がUPしたんでよけいなものまで積まないよう気をつけなきゃですね^^;
ほんと、理解ある妻のおかげだと思います☆
これからも家族仲良く毎日楽しく過ごしていきたいですね(^▽^)
by しんしん (2011-08-01 21:22) 

ラチョレ(LaChoLe)

でっかいフィアマっすね~
なんと500Lもあるなんて・・・
miyuちゃんのベッにもなるぐらいの大きさですか・・
半端なしに大きいですね~
いっぱい荷物をいれて、お出掛け楽しんで下さいね~
by ラチョレ(LaChoLe) (2011-08-01 22:08) 

しんしん

>ラチョレさん☆
でっかいどぉ~!なんちゃって^^
みゆが大の字で寝られますよ♪
これから少しずつキャンプグッズを増やしていきたいですね(^▽^)
by しんしん (2011-08-01 22:12) 

シャーチー

初めまして、私もINDY乗りのシャーチーと申します。 うちも4人家族で、子供が小3、小2です。 先日初めてキャンプに行ったのですが、荷物が多くて、くつろぐどころか、荷物の出し入れで疲労困憊でした…。フィアマのウルトラボックス、いいですね! 参考にさせて頂きます! 私は「みんから」でブログをやってます(初心者デス) もし良かったらのぞいてやってください~! では
by シャーチー (2011-08-17 23:27) 

しんしん

>シャーチーさん☆
初めまして^^
シャーチーさんもINDYに乗ってるんですね。
INDYは車内にも荷物は結構詰めますが、エントランスドアからの荷物の出し入れは大変ですもんね^^;
僕も先週初めてキャンプに行ったんですが、ウルトラボックスはとても役にたちました^^
シャーチーさんはみんからでブログを書いてるんですね☆今度のぞきにいきますね(^▽^)
by しんしん (2011-08-18 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆久々に♪☆☆まんのう公園☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。