☆INDY727のオプション☆ [インディ727]

こないだ、久々にINDY727の販売元、「インディアナRV」さんのHPを見てみたらリニューアルされてました[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちら→「インディアナへようこそ」 

そこでINDY727の紹介ページを見てると気になったオプションがいくつかありました。

これです↓

  • WAECO 12V温冷蔵庫(14L)
  • バックカメラカバー

の2つです。バックカメラカバーがないと、雨の日に水滴が付いて後ろが見えなくなっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

以前はオプションになかったんで自作しようかなって思ってたんですけど、値段もそう高くはないんで今度付けてもらおうと思ってます。

あともう1つ、

WAECO 12V温冷蔵庫(14L)
ってのも以前はオプションにありませんでした。
冷蔵庫の設置は以前から考えてたんですが、エンゲル冷蔵庫だと冷え方は充分なんですが、高さがあるんで、INDYのシート下には入らないんですよね[がく~(落胆した顔)]
この冷蔵庫はオプションになってるくらいだから、どこかにスッキリと収納してくれるのかなって思い、気になっています^^
でもインディアナのHPには写真はないし、ネットで調べてもどんな冷蔵庫なのかイマイチわかんないんですよね^^;
今度、冷蔵庫の冷え具合や取り付け場所などを聞いて、検討してみたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-10-19 05:35  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

らふくん

カバーは雨対策で必要だよ♪
ぶつかったら元も子もないからねぇ(*^m^*) ムフッ
温冷庫って効き目あるのかなぁ? どっちか弱いって会社の人が
使った話してたけど・・・INDYもOP増えて良かったっすね!

by らふくん (2011-10-19 08:22) 

キティ号

新設されたHP見やすくなりましたね!
オプションも増えた事だし、快適化に至る装備も必要かと…ヽ(^o^)丿
しんしんさんのインディ君は大きなBOXが付いてるから、カメラ移動と自作カバーが良いんじゃないでしょうか!(^^)!
作って付ける事で、愛着も沸くだろうし!楽しさが広がりますよ(^_-)-☆
by キティ号 (2011-10-19 09:46) 

ふぇあり

冷蔵庫はお子さん連れには便利品だよね!検討しよう~ニコッ

(((美味しいビールもよく冷えるしね~))) うふふ


by ふぇあり (2011-10-19 15:33) 

いっくす

冷蔵庫の情報
http://www.carac.co.jp/goods/goods_den03.html
これの一番したかな??14リッターあります。


どうなんでしょうね。冷え具合。
by いっくす (2011-10-19 18:39) 

しんしん

>らふくん☆
カバーは必要ですよね~^^
納車当時からいいながら、あれよあれよと10ヶ月が経っちゃいました^^;
by しんしん (2011-10-19 19:50) 

しんしん

>キティ号さん☆
自分でする楽しみもありますよね~^^
キーレスにパワーウィンドウ、ドアスピーカーにセンサーライト・・・etc
やりたいことはいっぱいあるのに時間が足りましぇ~んTT

by しんしん (2011-10-19 19:55) 

しんしん

>ふぇありさん☆
冷蔵庫があれば、ビールを求めて道の駅近くのコンビニを探さなくていいですし^^欲しいなぁ~~。
by しんしん (2011-10-19 19:59) 

しんしん

>いっくすさん☆
たぶんこれですよね^^今朝僕も調べて、同じものにたどりつきました。
情報ありがとです☆
1度から60度って書いてますからこの通り冷えてくれるといいんですけど。あとは冷却時間ですかね^^;
by しんしん (2011-10-19 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。