☆冷蔵庫☆ [インディ727]

INDY727のオプションにある、WAECO製の冷蔵庫について調べてみました^^たぶんこれだと思います。

14l-01.jpg 

ドイツWAECO社のポータブル温冷庫です。
500mlのペットボトルが10本以上も入るポータブルタイプでは大容量の14リットルです。
フタが外せて使い勝手が良く、温度はインジゲーター付きで判断しやすくなっています。
電源は車のシガーライタープラグから取り、DC12/24V車共用です。
冷やすのに使う場合は1度~15度。温めるのに使う場合は50度~65度となります。
当然のことと思いますが冷凍食品の保存に向きません。
サイズ:幅303mm×奥行450mm×高さ328mm
重さ:5kg
消費電力 70W(+-10W)

14l-02.jpg

14l-03.jpg

だそうです。まだINDY727のシート下に入るかは調べてないんですが、たぶんギリギリ入ると思います。今度調べてみますね☆

冷え方はどうかなぁ~~~^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-10-20 07:04  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

キティ号

ほぉ~なかなか良い商品ですねぇ~ヽ(^o^)丿
500mlが10本も入るなら使える冷蔵庫ですよ!
シート下に入るなら、インディ君オーナーの方は必見でしょう!(^^)!
良い物見付けましたね(^_-)-☆

PS. いつも思うんですが、この手の日本製冷蔵庫って無いんでしょうか? 信頼からいうと日本製が安心なのにね!(^^ゞ
by キティ号 (2011-10-20 09:16) 

せんべいまゆ

エンゲルがシートの下に入ればいいのにとずっと思ってたんですけど、エンゲルの蓋の上にまゆどんがバスタオルを置いていて、翌朝見ると蓋がかなり濡れていました。シート下に入る場合でも、上と横に空間が必要かも?
その条件をクリアできればバッチリですね(^u^)
by せんべいまゆ (2011-10-20 21:36) 

いっくす

ビルダーからオプションとして設定してきているから、設置は大丈夫じゃないかな〜と勝手に思ったりしていますが、どうなんでしょう。

来月、東京で大きなキャンピングカーのイベントがあるとおもうので、私も確認してみます。(あ。行けたらね)
by いっくす (2011-10-20 22:00) 

しんしん

>キティ号さん☆
どうやらシート下には入りそうです^^
検討してみたいなぁ~って思ってます♪
エンゲル冷蔵庫は日本製みたいですよ(たしか^^;)

by しんしん (2011-10-20 22:55) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
ふむふむ、そうですね。参考になります^^
急いで購入せず、じっくり検討して決めたいと思います。
エンゲル冷蔵庫は冷凍もできるんで魅力的ですよね^^
by しんしん (2011-10-20 22:59) 

しんしん

>いっくすさん☆
ですよね^^僕もインディアナか販売店の岡モータースに聞いてみようと思ってます。
もしキャンピングカーショーに行って、確認できましたら教えてくださいねぇ~(^▽^)
by しんしん (2011-10-20 23:02) 

ラチョレ

シート下にピタっと納まるのが最高ですね。。
オプションであれば、大丈夫でしょうね~
温冷なんで、いいですね~
by ラチョレ (2011-10-21 07:03) 

しんしん

>ラチョレさん☆
そうですね~^^上部カバーなんで、ついでにシートをくり貫きにして冷蔵庫の中身を簡単に取り出せるようにしてくれたら最高なんですけどね~^^
どんな取り付け方をするのかも気になります。
by しんしん (2011-10-21 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。