☆洗車☆ [グッズ]

11月12日(土)の日記です^^

この日は朝から社宅で廃品回収と草抜きがありました[わーい(嬉しい顔)]

草を抜く・・・のも、面倒なんで、実家で草刈り機を借りて、朝7時から草刈りぃ~。

10時近くまで刈ってました^^;

疲れたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

その後は草刈り機を返しに実家へ。

いい天気なんで、ついでに洗車をしようと思ったんですが、カー用シャンプーが残りすくない[がく~(落胆した顔)]

とゆうことで、「オー○バッ○ス」へシャンプーを買いにいきました^^

そこでついでにこんなものもGET[るんるん]

DCF00555.jpg

Soft99から発売している

「水アカハンター」

です[わーい(嬉しい顔)]

ねりワックスでふき取り不要のタイプです。

INDYを洗車した後、コレを乾いたタオルに少し取り、ボディに伸ばして塗りこみます。

DCF00554.jpg

↑バンパーに使ってみました^^左側が「水アカハンター」を使った後です。右側との差がわかりますか?(携帯で撮ってるんで解像度が悪くてすみません^^;)

ルーフ部のシャンプーだけでは取れなかった水アカも綺麗になりました[わーい(嬉しい顔)]

ウインドウやプラスチック製品にも使えますし、イイですよコレ^^

綺麗になったところで、お出かけ~♪(でも給料前なんで近くの公園にねw)

DCF00556.jpg

行ってきまぁ~す^^(これまた画質が悪くてすみません^^;)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-11-13 09:16  nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

せんべいまゆ

きれいになっていますね、よく分かります。
これはいいですね。
うちもためしてみよ(^u^)
by せんべいまゆ (2011-11-13 20:38) 

もっちゃん

INDY君キレイになりましたね~
水アカハンターの威力ちゃんと画像で確認できるくらいなんで、かなりの効果ですね!!
バックスからポイント2倍の優待券きてたから、今週末にでも買いに行ってこようかな~っと。。
by もっちゃん (2011-11-13 22:56) 

キティ号

秋の美化運動お疲れ様でした!o(^o^)o

洗車して綺麗になりましたね!
気持ちも一新!! 近くても、お出かけはお出かけ\(^-^)/
楽しめましたかぁ~(*^^*)
by キティ号 (2011-11-14 09:50) 

いっくす

ほほ〜きれいになるもんですね。

バックスに週末行ってみたくなりました。

水垢はまだ私の車では確認できませんが、絶対つきまとう問題なので、こういうのはもっとかないと駄目ですよね。
by いっくす (2011-11-14 11:32) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
ワックス効果もあるみたいなんで、
どの程度のものか、少し雨の日が楽しみになりました^^
by しんしん (2011-11-14 22:38) 

しんしん

>もっちゃん☆
新製品だったので気になっちゃいました^^
ポイント2倍とは羨ましいです☆

by しんしん (2011-11-14 22:41) 

しんしん

>キティ号さん☆
予定では近くの公園に行くつもりだったんですけど、
訳あって徳島まで足を伸ばしちゃいましたw
詳しくはまたブログに書きますね^^
洗車して綺麗になると気持ちいいですよね♪
by しんしん (2011-11-14 22:44) 

NO NAME

洗車お疲れです~
水あかハンター・・・優れものですね。。
かなり違いますね!
これは、買いですね!
今度、買いに行ってきます~

by NO NAME (2011-11-14 22:44) 

しんしん

>いっくすさん☆
水アカはほうっておくとシャンプーだけでは取れなくなるんで、持ってたほうがいいかもしれませんね^^
ウチは青空駐車なんで、しょっちゅうバーコードができちゃいます^^;
by しんしん (2011-11-14 22:49) 

しんしん

>NO NAMEさん☆
ありがとうございます^^
なかなかいい商品なんで試してみてくださいね。
by しんしん (2011-11-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆作品展☆☆徳島ドライブ☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。