インディが… [日記]

DCF00812.jpg犬を避けようとして急ハンドル切った途端の出来事でした…。


2012-07-16 12:21  nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ろくろう

インディが…。けがはなかったでしょうか?
心配です。
by ろくろう (2012-07-16 14:55) 

しんしん

ろくろうさんへ☆
今の所、体は大丈夫みたいです。
相手がいなかったのが幸いでした…。
by しんしん (2012-07-16 20:51) 

せんべいまゆ

久しぶりのブログ更新だな~って思って開いたら
びっくりしました。
打撲とかは後から出てきますから・・
うまく言葉が出てきません・・・


by せんべいまゆ (2012-07-16 21:37) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
昨日は仕事もあったんで、事故後にも会社に行きました。仕事後に、岡Mさんに行き、改めてインディを見て…今は何も考えられません…。
書く記事は、いっぱいあったのに忙しさもあって、なかなか更新できずにいて、一昨日に行った祭りの記事を書こうとしてた矢先の出来事でした。
by しんしん (2012-07-17 03:43) 

hso

え~、横転ですか?
お怪我が無かったのは幸いですが、
インディの方が心配です。
修理可能なのでしょうか?
心中お察しいたします。
by hso (2012-07-17 11:56) 

ひ〜ちゃん

ビックリしたよ〜
今 岡Mに来てて 一番に目がいっちゃいました
とりあえず 怪我がなくて良かったね〜
でもショックよね〜 心情 お察しします(・・;)
by ひ〜ちゃん (2012-07-17 13:29) 

もっちゃん

何はともあれしんしんさんに怪我が無くてホッとしてます。
それにひとつ間違えたら他の車や人を巻き込む恐れもあったのでそれもなくて良かったですね。
インディのこの姿を見て去年バーデンをぶつけられたのを思い出しました。
おそらく今はショックが大きいでしょうがINDYさえ直れば・・・
by もっちゃん (2012-07-17 23:01) 

さと

えええええぇぇぇ~~~
悲しい出来事が起きましたね。
車はお金で買えますが、命は買えませんから
それが不幸中の幸いですよ。
辛いでしょうが復活をお祈りします。
by さと (2012-07-18 07:32) 

しんしん

>hosoさん☆
特殊な車ですし、どこまで損傷してるかを時間をかけてみてみないと、なんともいえないみたいです。思い出の詰まった車ですし、なんとかなって欲しいです…。
by しんしん (2012-07-18 10:41) 

しんしん

>ひ~ちゃん☆
なんともいえない気持ちです…。
なんとか、また走れるのを希望に、出きる限りのことをしたいと思ってます。
by しんしん (2012-07-18 10:47) 

はなぴき

こんにちは・・・
お怪我無くてなによりですが・・・
ショック・・・ですよね・・・
いろいろ DIYもされていて 想い出深いインディくんです!
特殊車両で修理も時間がかかるかと思いますが
お子さんの為にも 少しでも早く修理できますように
インディ君も きっと 早くおうちに帰りたいと思っていますよ!
後遺症は、後から 出てくるかもだから お身体お大事になさってくださいね。
by はなぴき (2012-07-18 12:55) 

でか丸

とにかくびっくりしましたが、体が無事で良かったです。インディー君の復帰を願っています。
by でか丸 (2012-07-19 07:29) 

しんしん

>もっちゃん☆
他に誰も巻き込むことがなかったのは幸いでした。
今は何も考えられないっていうのが正直な気持ちなんですが、様々な思い出、想いの詰まった車なので、なんとかまた走りたいです…。
by しんしん (2012-07-19 12:26) 

ラチョレ

えっ・・・
INDY君・・・
しんしんさんのINDY君なの・・・
お体が無事だったのが不幸中の幸いですけど・・・
それにしても悲し過ぎますね・・・
早くINDY君が帰ってくることをお祈りいたします。。
by ラチョレ (2012-07-19 21:41) 

しんしん

>さとさん☆
今日、仕事帰りに岡Mさんに寄ってきました。
転倒は、インディアナさんでも初めてのことのようで、どういう風にするかは連絡待ちという状況です。まだ白紙の状態ですが、なんとかまた走れるようになってほしいです。
できるだけのことはしたいと言ってくれた岡Mのスタッフの方々の言葉が嬉しかったです☆
by しんしん (2012-07-20 20:58) 

しんしん

>はなぴきさん☆
今の所、体の方は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
はなぴきさんの言う通り、思い出の詰まったインディです…なんとか直って、また子どもたちと思い出を作っていけたらと願っています。
by しんしん (2012-07-21 15:04) 

しんしん

>でか丸さん☆
ありがとうございます。
昨日、岡Mさんに行って少しだけ荷物の整理をしてきました。やはり、エンジンもダメみたいですね。これから色々と相談しながら決めていきたいと思ってます。
by しんしん (2012-07-21 15:10) 

キティ号

御免なさい!
久し振りに覗かせて頂いてビックリしました(*_*;
お怪我はなかったようですが、気分的に落ち込みますね・・・。
奥様・子供さん達が乗っていなかった事が幸いでしたね。

インディ君が元気に戻って来てくれる事を心から祈っています!
by キティ号 (2012-07-21 21:35) 

しんしん

>ラチョレさん☆
そうですね、怪我しなかった事や、誰も巻き込まなかったことが幸いでした。
考えても仕方がないけど…早く戻ってきてほしいです。
by しんしん (2012-07-23 20:51) 

しんしん

>キティ号さん☆
そうですね、家族が乗ってなかったのが幸いでした。
また復活してキティ号さんに会いに行きたいです☆
by しんしん (2012-07-23 20:55) 

桃太朗

えっ え~
お体がなんでもなくて良かったですね ホッ
車は後でなんとでもなりますから
兄弟カーの
いち早い快気をお祈りします。
by 桃太朗 (2012-07-30 20:00) 

しんしん

>桃太朗さん☆
コメントが遅くなってしまい、すいません。
色々とあったんですが、来週の週末からまたキャンカーに
乗れることになりそうです。
またブログにて報告致します。
これからも宜しくお願いしますね(*^^*)
by しんしん (2012-08-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆快適&エコ化☆☆川遊び☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。