☆湯布院なう☆ [旅行・お出かけ]

お盆はayuの両親と九州に来ています。 昨日は、うみたまご(水族館)やハーモニーランドに行き、今日は湯布院でお泊まりです(*^^*)

photoshake_1344925487388.jpg

photoshake_1344925362544.jpg 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2012-08-14 16:26  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ラチョレ

暑いけど、九州の旅を目一杯楽しんでくださいね~♪
by ラチョレ (2012-08-14 22:37) 

もっちゃん

お久し振りです!
INDY復活するんですね!!
何か自分の事の様に嬉しいです(^O^)/

久し振りにmiyuちゃんとsouta君の笑顔が見れて少しホッとしました
by もっちゃん (2012-08-15 06:59) 

キティ号

湯布院に行かれてるんですね!(^^)!
久しく見ない間に、souta君もmiyuちゃんも大きくなりましたねヽ(^o^)丿
あれ?下の方に映ってるのはayuさんじゃないですか(^_-)-☆
家族水入らずゆっくり楽しんで来て下さい!

お天気のお祈りの様に、インディ復活も祈っていましたよ\(^o^)/
by キティ号 (2012-08-15 17:29) 

せんべいまゆ

たまには自分で運転なしの旅もいいかも(^u^)
お盆明けにはキャンカーに乗れるってあるけど、それってインディでないってことだろか???
by せんべいまゆ (2012-08-16 02:06) 

しんしん

ラチョレさん(^^)
色んな所に行って楽しい旅行でした☆
ですが、疲れがでたのか今日は1日体調不良でした(^^;
by しんしん (2012-08-16 20:56) 

しんしん

もっちゃん(^^)
ご無沙汰しています(^^;
久しぶりに旅行やアウトドアを楽しめました。
またブログで載せますが、今週末に車をうけとりに行く予定です(*^^*)
by しんしん (2012-08-16 21:00) 

しんしん

キティ号さん(^^)
あっ本当だ!! 言われるまで気がつかなかったです(^^;
祈ってくれていて、ありがとうございます。
皆さんの温かい気持ちに支えられました(*^^*)
またブログで報告しますね。
by しんしん (2012-08-17 06:11) 

しんしん

せんべいまゆさん(^^)
一度も運転しなかった旅行は久々でした。
こういった旅行もいいけど、時間に縛られずに動けるキャンカーの魅力を再認識しましたね(*´∀`)♪
キャンカーはインディですよ。でも…
by しんしん (2012-08-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆川遊び☆☆インディ復活です☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。