☆ご無沙汰してました^^;&運動会☆ [日記]

 

みなさま、大変ご無沙汰してました^^;

約2ヶ月、一度もPCを立ち上げてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいっても、何もしてなかった訳じゃなく、7月の終わりに携帯をスマホに換え、

毎日、みなさんのブログは欠かさずに楽しみにチェックしてました。

(↑いつも読み逃げになっちゃってましたが^^;))

またブログを再開しますんで、宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

あと、最近フェイスブックをはじめました。実は、スマホでのアップが楽で、近況はこっちにアップしています^^;

フェイスブックしている方は、こちらも覗いてくれると嬉しいです☆

さて、今回の記事の

「運動会」

に入ります。

9月30日(日)の運動会が台風の為に延期になり、10月1日(月)に運動会を開催しました。

これは予行演習のときの写真ですが、souta(息子)もmiyu(娘)も頑張って走ったり踊ったりしていました。

photoshake_1348623776708.jpg

二人とも頑張ったね(*^^*)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2012-10-07 20:03  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

せんべいまゆ

またまたお久しぶりですね(^^)
もう一緒にインディの納車待ちをしていた時の人でコメントやブログを書いている人がほとんどいなくなって寂しいです。

そうくんとみゆちゃんの運動会はもう終わったんですね。
二人ともどんどんお兄ちゃんお姉ちゃんになっているのがすごくわかりますね。
かけっこもがんばったかな(^u^)


by せんべいまゆ (2012-10-08 15:53) 

キティ号

1日延期になっちゃったら急遽お休みされたんですか?
もしかして見れなかったって事はないですよね…^_^;
頑張って踊ってる姿見てみたかったなぁ~ヽ(^o^)丿
パパさん・ママさんもご苦労様!(^^)!
by キティ号 (2012-10-08 20:41) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
お久しぶりです^^
そうですね、納車前の気持ちや納車後のDIYが一通り終わって落ち着くとブログネタもなくなって離れていく・・・って感じの方が多いんでしょうか^^;
でも、僕もですが、せんべいまゆさんのブログは閲覧しているって方は多いと思いますよ。僕は、なかなかコメントはできなかったんですが、せんべいまゆさんを始め、ブログを通して知り合った方々のブログは毎日楽しみにチェックしてますんで^^

こっちの運動会は終わりました☆かけっこも、一番ではなかったけど二人とも頑張って走ってましたよ♪
by しんしん (2012-10-08 20:41) 

しんしん

>キティ号さん☆
延期になって平日の開催となっちゃいましたが会社に申し出て休ませてもらいました^^
ウチは小学校との合同の運動会なので観客も多い為、夜中の2時から場所取りに行ってました。
おかげで祖母も座ってみることができました^^
子供の成長を見ることができて嬉しかったです☆

by しんしん (2012-10-08 20:44) 

よっちゃん

こんばんは。そして、お久しぶりです。
運動会は、延期があったものの無事に終わって良かったですね。
以前運動会中に大雨になって、次の日に続きを・・・・ってことがあったので雨は運動会の日には侮れない天敵ですからね。
なんにしても、子供の成長を間近で感じられてよかったですね。
by よっちゃん (2012-10-08 21:11) 

しんしん

>よっちゃん☆
お久しぶりです^^
今回も、運動会の当日も降ったり止んだりの天気でしたが、なんとか最後までできて(午後の町内運動会や親子競技は中止になっちゃいましたが^^;)よかったです☆
これからも毎年子供たちの成長を見続けていくのが楽しみです♪
by しんしん (2012-10-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。