☆高松イオン&バスハイク☆ [日記]

11月3日(土)

金曜の夜にsouta(息子)は実家に泊まってたんで、土曜の朝に迎えに行きました。

ついでにパシャリ[カメラ]

DCIM0106.JPG

↑外壁の再塗装で綺麗になりました[わーい(嬉しい顔)]

DCIM0108.JPG

↑手前が今回リフォーム中の車庫の部分です[家]

DCIM0109.JPG

DCIM0110.JPG

↑小さいけれど玄関も☆

外の部分もだいぶ完成してきました^^

その後、soutaを乗せてayu(妻)の実家へ。そしてayuのお母さんと一緒に高松イオンへ行きました。

DCIM0111.JPG

↑ツリーがあったんで記念撮影[カメラ]

ハロウィンが終わったと思ったら、早くもクリスマス一色でした^^

その後はケロロ軍曹ショーを見ました。

DCIM0117.JPG

↑記念撮影[カメラ]

 

11月4日(日)

この日は、年に一度の会社のバスハイク。

うちの会社は業務の都合で日帰り旅行なんですが、家族や友人OKなんで3世代7人ていう方もいらっしゃいましたw

今年は、

・姫路城見学

・ホテル日航姫路でのバイキング

・三井アウトレットパーク倉敷

でした。

DCIM0118.JPG

↑朝からビール[ビール]もたまにはいいですね~^^

DCIM0119.JPG

↑miyuは朝からおかし~^^

DCIM0120.JPG

DCIM0121.JPG

↑姫路城での記念撮影[カメラ]

DCIM0122.JPG

↑アウトレットパークでは、ゴディバのチョコレートドリンクを頂きました^^これが美味しいんですよぉ☆

写真はないんですが、フライパンやmiyuの服、soutaのプラモデルなんかを買いました[わーい(嬉しい顔)]

天気もよくて充実した休日になりました^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2012-11-04 22:27  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

キティ号

家族で行ける社員旅行って魅力ですね(^_-)-☆
バス移動で朝からビール…なんと言う贅沢なんでしょう(*^_^*)V
久し振りに私もバス旅行してみたぁ~い^^;

新居の完成も楽しみですねヽ(^o^)丿
by キティ号 (2012-11-05 22:24) 

ラチョレ

もう直ぐリフォーム完成なんですね。。
新しいお家でお正月が迎えられますね!
たまには、バスい揺られてお出かけするのもイイですね~
by ラチョレ (2012-11-06 23:36) 

しんしん

>キティ号さん☆
バス旅行もたまにはいいですよね^^
週末はいつもどこかに出かけてるし、なかなか朝からビールのむ機会ってないですもんね^^
新居完成も、もうすぐです♪新しい部屋は嬉しくなりますね☆
by しんしん (2012-11-08 05:15) 

しんしん

>ラチョレさん☆
完全に引越しするのは、まだ先ですけど正月は新居でゆっくり過ごせたらいいな~^^
って、連休だとキャラバンに行っちゃうかもしれませんがw
たまには、なにも考えないバス旅行もいいもんです♪
by しんしん (2012-11-08 05:19) 

もっちゃん

コメント遅れちゃいました。。。
もうすぐリフォーム完成なんですね!
souta君とmiyuちゃんも新しい家で嬉しいでしょうね☆彡

日曜日は姫路にも来てたんですか?
姫路城はまだまだ平成の大修理中でイマイチだったかな。。


by もっちゃん (2012-11-08 18:46) 

しんしん

>もっちゃん☆
姫路城は、子供達にはイマイチだったようです^^;
広場の催しものや動物園に行ったほうがよかったかもw
もうすぐリフォームも完成です☆
新しい部屋は気持ちがいいです♪
by しんしん (2012-11-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆もうすぐ完成^^☆☆プチDIY☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。