☆車内ライトの追加☆ [DIY・構想]

ご無沙汰してました。かなり久しぶりの投稿です(^^;
最近はFacebookでの更新ばかりで、2013年初ブログになります。
自分なりのペースですが、今年もブログを書いていくので宜しくお願いします☆

インディ車内は、ルーフを下げた状態だと、少し車内が暗い場所があるので、ライトの増設をしました(*^^*)

photoshake_1363774841017.jpg
ちょっとした快適化ですが、車内が明るくなってよかったです(*´∀`)♪


2013-04-04 18:41  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

せんべいまゆ

うわ~ 久しぶり~
もう辞めちゃったのかと・・(^^;

ライトすごい明るいですねー(^-^)

by せんべいまゆ (2013-04-05 00:22) 

しんしん

せんべいまゆさん(^^)
いつも皆さんのブログはチェックしてますよ。
ただ、今PCのネット環境が整ってないんで、スマホからの更新です(^^;
So-netはスマホからの更新が写真とか入れるのが面倒なんですよね。
なので、Facebookがつい楽で(笑)
忘れられないよう頑張りますp(^^)q
by しんしん (2013-04-05 10:10) 

キティ号

消費電力も少ないし、LEDは本当に良いですよねぇ~ヽ(^o^)丿
キティ号も白熱灯からLEDにスグ換えましたよ!

by キティ号 (2013-04-05 23:18) 

しんしん

キティ号さん(^^)
今はLED製品も多く出て、値段もお手頃なものが出てきてますよね。
これから、色々とDIYしていくのも楽しみです(*^▽^*)
by しんしん (2013-04-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。