☆地デジ化☆ [DIY・構想]

だいぶ前のことなんですが(^^; インディの地デジ化をしました。 これまでは、家庭用室内アンテナを使用してたんですが、やはり走行中は映りが悪かった為、車用フィルムアンテナにしました。

 photoshake_1365174992356.jpg

チューナーはセンターの収納庫に設置し、配線は壁にそわしました。割と綺麗に隠せられたと思います(*^▽^*) これで地デジは完成です☆ 最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2013-04-06 00:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らふくん

お久~(-^□^-)
いつも自分でやって凄いなぁ♪
by らふくん (2013-04-07 07:16) 

しんしん

らふくんさん(^^)
お久しぶりです☆
自分ですると勉強になるし楽しいですよ。
穴を開けるときは勇気がいりましたけど(笑)
by しんしん (2013-04-07 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。