☆オーディオデッキの変更☆ [DIY・構想]

車載のオーディオデッキを純正から変更しました。 今回着けたのは、カロッツェリアのDVH-570というデッキです。

 photoshake_1365208610533.jpg

地デジチューナー、ミラー型モニターとも繋いだんでTVも見られるようになりました。

これで、子供が後ろでゲームしていてもTVやDVDを見られるようになりました。 イルミの色も変えられます(*^^*)

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます

http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2013-04-07 08:33  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

せんべいまゆ

しっかりと快適化をしてたんですね。
でも、しんしんさんとこは二人いるからゲームとテレビとか言って両方占領されちゃうかも(^^)

by せんべいまゆ (2013-04-07 18:41) 

しんしん

せんべいまゆさん(^^)
少しずつ快適化をしてます☆
二人ともがTVやゲーム見るようになったらどうしよう(^^;ヘッドレストモニターでも着けようかな(笑)
by しんしん (2013-04-07 22:05) 

キティ号

最近また、快適化が進んでいますね!
コメント出来ませんでしたが、毎日必ず目を通しています(^_-)-☆
カロッツェリアのウーハーBOXを組むと重低音が更に良くなりますよ!(^^)!

by キティ号 (2013-04-07 22:17) 

しんしん

キティ号さん(^^)
いつもありがとうございます☆
僕もキティ号さんのブログは毎日楽しく拝見してます。なかなかコメントできなくてすいません(^^;
カロッツェリアのデッキは同社メーカー製品とは互換性がいいんで、色々と着けてみたいですね。
by しんしん (2013-04-08 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆地デジ化☆☆我が家のペット☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。