☆我が家のペット☆ [日記]

2013年1月30日に、我が家に家族が増えました(^^) ジャンガリアンハムスターの[ぽっち]です☆

 photoshake_1365340450914.jpg

最近では、呼んだらすぐに小屋から出てきて手のひらに乗ってきてくれる可愛い姫です(*´∀`)♪

娘の誕生日プレゼントだったんですが、僕が一番可愛がってるかもしれませんね(笑)

~おまけ~

1365340377128.jpg 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2013-04-07 22:22  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ラチョレ

お久し振りです~~
ハムスター可愛いですね♪
手に乗ってくるとは、よくなついてますね!
お出かけも一緒かな~
by ラチョレ (2013-04-08 06:26) 

せんべいまゆ

いつの間にか家族が増えてたんですね^^。

この写真は、みゆちゃん??
お姉ちゃんになってるので???
by せんべいまゆ (2013-04-09 10:45) 

しんしん

ラチョレさん(^^)
最初は警戒してたのか、あまり近づいて来なかったんですけど、今は手に乗ったり、ゲージにぶら下がってアピールしてくると可愛いですねー(*^^*)
まだ一緒にお出かけしたことはないんでしてみたいですね♪
by しんしん (2013-04-09 19:50) 

しんしん

せんべいまゆさん(^^)
そうです、みゆです☆
はるまくんもキャンプ大会以来なんでお兄ちゃんになってるでしょうねー(*^^*)
by しんしん (2013-04-09 19:52) 

らふくん

ひゃぁ〜うちのリキよりも
小さい(=´∀`)人(´∀`=)
お出かけも一緒かな?
by らふくん (2013-04-11 07:30) 

しんしん

らふくん(^^)
まだお出かけには連れていったことないんで一緒に出かけてみたいですね~(*^^*)
りきちゃんに会ったら、どんな反応するかなぁヽ(*´▽)ノ♪(笑)
by しんしん (2013-04-24 15:31) 

ふぇあり

うひゃ〜
うちのミミよりちっさい〜(^ー゜)(笑)
可愛い家族が増えたんですねっ(^_−)−☆
by ふぇあり (2013-05-07 09:55) 

しんしん

ふぇありさん(^^)
ちっちゃいけど可愛いんですよねー(*^^*)
妹分にしてくれるかなー☆
by しんしん (2013-06-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。