☆一鶴☆ [日記]

昨日は会社関係の人たちと[一鶴]に行きました(^^) 最近は香川も、うどんの他に一鶴のような骨付き鶏も有名になりましたね(^^)

 DCIM0529.JPG

少し辛めの骨付き鶏にはビールがよくあいました(*^▽^)/★*☆♪

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます

http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2013-04-09 15:25  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

キティ号

めっちゃ美味しそうじゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿
GW後半、四国に行こうか検討中なので”一鶴”行ってみようかなぁ~!(^^)!
その時は一緒に行って貰えます?(^-^;
by キティ号 (2013-04-10 20:16) 

もっちゃん

一鶴の骨付き鶏めっちゃ美味しいですよね(^^♪
以前うどんツアーの途中で食べて美味しかったのでよ~く覚えてます!
by もっちゃん (2013-04-10 21:29) 

しんしん

キティ号さん(^^)
もし四国に来られるようでしたら連絡下さいね(*^▽^*)喜んでご一緒します☆
バラシ(一口サイズに切ってくれます)や薄味とかも頼めるので、奥様や子供にも食べやすいですよ(^o^)
by しんしん (2013-04-11 12:30) 

しんしん

もっちゃんさん(^^)
休日は県外のお客でいっぱいになりますよね。もし、いっぱいで入れない~ってときは、土器店なら併設しているジンギスカン屋さんに行ってみてください。同じ系列なので、そちらでも骨付き鶏が注文できますよ(*^^*)
by しんしん (2013-04-11 12:35) 

せんべいまゆ

一鶴の何店だろうか。
うちも一鶴好きです。
たまに持ち帰りもしますが、やっぱりヒナのほうが食べやすいかな。

by せんべいまゆ (2013-04-11 18:19) 

しんしん

せんべいまゆさん(^^)
今回行ったのは、丸亀土器店です。
ひなは柔らかくて美味しいですよね(*^^*)
by しんしん (2013-04-15 22:30) 

ふぇあり

久しぶりに一鶴のひな食べたくなりました♪( ´▽`)
近いから、、、と延ばしてましたが明日行こっかな(^_−)−☆
by ふぇあり (2013-05-16 00:39) 

しんしん

ふぇありさん(^^)
一鶴は行かれました?
ひなは柔らかくて美味しいですよね♪
by しんしん (2013-06-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。