☆コンセント追加☆ [DIY・構想]

インディにコンセントとスイッチの増設をしました(^^)
真ん中にパイロットランプをつけてエントランスドア入り口からon.offが分かるようにし、スイッチもつけたので、この場所で操作できるようになりました。
前から考えてたDIYで、これでスイッチ切り忘れが防止できそうです("⌒∇⌒")

photoshake_1370207745050.jpg


2013-06-03 10:36  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

せんべいまゆ

お久しぶり~の更新ですね(^^。
スイッチの切り忘れはサブバッテリーを消耗しちゃうからね。


by せんべいまゆ (2013-06-03 22:24) 

キティ号

お久しぶりでぇ~すヽ(^o^)丿
と、久しぶりのDIYですね! 毎回やっぱり感心させられます!(^^)!

by キティ号 (2013-06-03 22:42) 

しんしん

せんべいまゆさん(^^)
そうですよね☆
従来の所だと車内に入らないと見えないですからね(^^;
スイッチの位置を替えたので、元々のスイッチが空いたので、また色々と利用したいです。
by しんしん (2013-06-05 20:53) 

しんしん

キティ号さん(^^)
お久しぶりです☆
今はネット環境が整ってないんで携帯からの投稿ばかりでなかなか更新もできてないんで頑張らなきゃなぁって思ってます(^^;
久しぶりのDIYで楽しかったです(*´∀`)♪
by しんしん (2013-06-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆一鶴☆☆バーベキューテーブル☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。