☆河川敷BBQ♪☆

先日、バーベキューテーブルを買ったので、我慢できず、近くの河川敷でBBQしちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪
風が気持ち良く、楽しい休日でした(^o^)
川遊びしてる子供がいたので、ウチの子供たちも我慢できず、すっ裸で河原へGo!!(笑)
またしたいなぁ(*´ω`*)

photoshake_1370696875832.jpg


2013-06-08 22:21  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

せんべいまゆ

さっそく活躍してますね(^^)
うちも昨日河川敷BBQしていました。
by せんべいまゆ (2013-06-09 14:00) 

ひかる

やはりBBQには河原が似合いますね(^-^)
河原は子供達にも絶好の遊べる場所でも
ありますものねー!
これからたくさん楽しんじゃってくださーい!
by ひかる (2013-06-09 14:31) 

キティ号

本当に楽しそう!
また時間が合えば一緒に行ってくださいね(^_-)-☆
その時まで楽しみにしていまぁ~すヽ(^o^)丿
by キティ号 (2013-06-09 23:18) 

しんしん

せんべいまゆさん(^^)
せんべいさんの所もBBQだったんですね♪
お孫さんが勢揃いで楽しんでましたね。
10数年後、一緒に飲むビールが楽しみですね☆
by しんしん (2013-06-10 21:04) 

しんしん

ひかるさん(^^)
河原BBQは最高ですね♪
早く、キャッチボールとかして遊べる歳になって欲しいな~("⌒∇⌒")
by しんしん (2013-06-10 21:07) 

しんしん

キティ号さん(^^)
いつも誘ってくれるのに都合がなかなかあわず、すいません(^^;
早くキティ号さん達とキャンプできるのを楽しみにしてます(*^^*)
by しんしん (2013-06-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆バーベキューテーブル☆☆お盆☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。