☆お盆☆ [旅行・お出かけ]

今夜からお出かけです☆
目的地は、静岡県♪17日まで滞在予定です(*^▽^*)
見かけたら連絡下さいねぇ☆


2013-08-13 11:09  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

わに

えっ!静岡来てるんですかw
どの辺に居るのかな?
自分は、仕事なので襲撃するなら金曜日の夜か土曜日
しか無理ですが近場なら、初顔合わせしたいですねw
by わに (2013-08-13 19:42) 

キティ号

お久しぶりでぇ~す\(^o^)/
静岡はどちらまで!? 気を付けて行って来てくださいね(^_-)-☆
今日も一日安全運転で!(*^-^*)
by キティ号 (2013-08-13 21:49) 

しんしん

わにさん(^^)
今日は兵庫県のSAで車中泊です。
明日の夜には静岡入りできるかな☆
会いたいですねぇ~("⌒∇⌒")
もし時間がとれるようでしたら、ぜひ連絡下さいね(*^^*)
by しんしん (2013-08-14 00:56) 

しんしん

キティ号さん(^^)
とりあえず今日は、龍野西SAで車中泊でおやすみします☆
今は、みんな寝ちゃって、1人でキンキンに冷えたビールを飲んでます。幸せ~♪w
静岡では、ご当地グルメ食べたり、富士山見たりしたいですね(*^^*)
by しんしん (2013-08-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆河川敷BBQ♪☆☆静岡旅行①☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。