☆静岡旅行①☆

昨日は、静岡県の清水港に行って海の幸を頂き、道の駅の宇津の谷峠にて就寝しました(*^^*)
引き続き、静岡県観光を楽しみまーす("⌒∇⌒")

photoshake_1376520257454.jpg


2013-08-15 07:52  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

キティ号

久し振りの旅行! 思い切り楽しんで来てくださいね\(^o^)/
伊豆方面には行かれないんですか?
最近、伊豆高原辺りは涼しいらしいですよ(^_-)-☆
by キティ号 (2013-08-15 09:30) 

わに

金曜日の夜と土曜日はどの辺に出没予定ですか?
近場なら、襲撃予定ですがw

by わに (2013-08-15 17:28) 

しんしん

わにさん(^^)
明日は御殿場のアウトレットパークに行く予定なので、その付近で泊まる予定です。
土曜は浜松辺りを観光してから帰る予定です。わにさんは、静岡県のどの辺りにすんでるんですか?
by しんしん (2013-08-15 20:53) 

しんしん

キティ号さん(^^)
静岡県は、去年も来たんですけど、ほとんど観光できなかったので、今回はゆっくり見れて楽しんでます("⌒∇⌒")
明日は御殿場のアウトレットパークに行く予定なので、時間があればそちらも見に行きたいですね☆
by しんしん (2013-08-15 20:57) 

わに

しんしんさん>
明日は、御殿場なんですねw
自分は、富士に住んでいますので
仕事終了後に、宿泊先に襲撃しようかなw
アウトレット、側だと道の駅の「ふじおやま」か「すばしり」
辺りですですかね?
暑さ対策だと、「すばしり」もう少し足を延ばせるなら
道の駅「富士吉田」辺りが寝やすいですよ。
決まったら、連絡ください
by わに (2013-08-15 21:13) 

しんしん

わにさん(^^)
今、アウトレットパークを出ました。
これから、沼津港に寄って、夕飯を食べた後、お風呂に入ってから、富士市の方に行こうかと思います。
道の駅ふじ辺りで就寝しようかと思うんですけど、どうですか?☆
by しんしん (2013-08-16 16:16) 

わに

しんしんさん>
道の駅ふじは、国道沿いで就寝するには(-"-;A ...アセアセ
富士近辺の、道の駅ならば「富士川楽座」の方がまだ、寝れるかなw
でも、どちらも正直寝るには暑いかも?
気持ちよく寝るなら、多少遠くなりますが
富士宮の道の駅「あさぎり高原」か少し戻って「すばしり」の方が
良いと思いますよw
自分は、どちらでも構いませんのでしんしんさん達の良い所を選んで下さい。

by わに (2013-08-16 17:29) 

しんしん

わにさん(^^)
朝霧高原に決めました☆
遅くなるかもしれませんが、よろしければ会いたいです(*^▽^*)
また予定時間がわかれば連絡しますね。
by しんしん (2013-08-16 18:19) 

わに

しんしんさん>
朝霧了解です。
自分達も車中泊していくので
朝霧にいますね。
慌てないで来てください。

by わに (2013-08-16 18:30) 

しんしん

わにさん(^^)
富士市のゆらぎの里で入浴していました。
これから道の駅に向かいます
by しんしん (2013-08-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆お盆☆☆富士山☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。