☆帰ってきました☆

静岡旅行から帰ってきました("⌒∇⌒")
美味しいものを食べられ、美しい景色が見られ、素敵な出会いもあり、とても楽しい思い出ができました。
帰ってから、お土産を並べてみると、こんなになっちゃいました。
これから一休みして、お土産届けに行ってきます(*^^*)

2013-08-18-10-25-19_photo.jpg


2013-08-18 10:33  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

せんべいまゆ

おかえり〜
おみやげの富士山ができそうですね。
うちは今のところゴミの山です^^;

by せんべいまゆ (2013-08-18 11:58) 

わに

無事帰還して何よりですw
インディアナは、写真撮ってナッツと相談するそうです
今日は、富士山またまた恥ずかしがって隠れていますw
本当に、最終日に見れて良かったですねw
今度、四国方面遊びに行った時は相手して下さい≦(._.)≧ ペコ
by わに (2013-08-18 14:53) 

キティ号

お帰りなさぁ~いヽ(^o^)丿
久し振りの遠出、楽しかったでしょうね(^_-)-☆
楽しみにしてますので、旅行記のお土産(報告)宜しくお願いしまぁ~す\(^o^)/
by キティ号 (2013-08-18 20:22) 

しんしん

せんべいまゆさん(^^)
キャンプ場でゴミの処理ができて良かったですね(^o^)
しばらくは、夜ご飯も自分たち用に買ったお土産になりそうです。
今夜は富士宮焼そばかなー("⌒∇⌒")
by しんしん (2013-08-19 12:25) 

しんしん

わにさん(^^)
シート、綺麗に直るといいですね(^o^)
富士山、昨日は隠れちゃったんですね。旅行中に見れてホント良かったです♪
四国に来たときは、ぜひ連絡下さいね(*^^*)
by しんしん (2013-08-19 15:15) 

しんしん

キティ号さん(^^)
久しぶりに遠出ができ、とても充実した盆休みになりました♪
旅の思い出にブログ記事も残しておこうと思っているんで、よかったら見て下さいね(*^^*)
by しんしん (2013-08-19 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆富士山☆☆富士宮焼そば☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。