☆富士宮焼そば☆ [旅行・お出かけ]

昨日の夕飯は、静岡旅行でお逢いしたインディアンの[わに]さんがくれた、富士宮焼そばでした("⌒∇⌒")
とても美味しく頂きました。ありがとうございました☆

2013-08-19-20-25-46_photo.jpg


2013-08-20 10:22  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

しんしんの嫁

おいおい!Σ( ̄□ ̄;)
宇都宮じゃなくて富士宮だよ…(´▽`;)ゞ
これじゃあ頂いたわにさんにも作った私にも失礼だぞっ(# ̄З ̄)ww

わにさん先日は静岡土産をたくさんありがとうございました(^^)この場をお借りしてお礼申しあげます。富士宮焼きそばとても美味しかったです♪また是非、香川に遊びに来てくださいね。
by しんしんの嫁 (2013-08-20 13:46) 

しんしん

訂正しましたf(^_^;
すみません。どうか皆様見てませんように(^。^;)w
by しんしん (2013-08-20 15:27) 

しんしんの嫁

気づいたんが私で良かったね~(^w^)ww
今日も静岡ずくしだよ♪(笑)
早く帰ってきんしゃい(*´∀`)
by しんしんの嫁 (2013-08-20 17:30) 

キティ号

富士宮焼きそばの上に目玉焼き!
何という贅沢な一品なんでしょう(*^-^*)
ホント!美味しそうヽ(^o^)丿
by キティ号 (2013-08-20 22:03) 

ひかる

静岡旅行楽しかったようで良かったですね~!
私もお会いしたかったわ(^-^)
富士宮焼きそば…私も大好き♡
私もわにさんにお土産でいただいて、始めて食べましたよ(^^;
by ひかる (2013-08-21 18:42) 

しんしん

キティ号さん(^^)
とても美味しい焼そばでした("⌒∇⌒")
こうやって家に帰ってから、旅行のことを話ながら食べるのも楽しいですよね♪
by しんしん (2013-08-23 10:04) 

しんしん

ひかるさん(^^)
いつかはお逢いしたいですね(*^^*)
わにさんとも、オフ会の話で盛り上がりましたんで、次は二桁参加のインディオフ会を実現させたいですね("⌒∇⌒")
by しんしん (2013-08-23 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆帰ってきました☆☆宿題☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。