☆宿題☆

子供たちが夏休みをやっていました(^^)
静岡旅行の事や、祖母と行った宮崎県のことを描いたみたいです(*^^*)
少しは思い出に残る夏休みになってくれたかな☆

2013-08-25-12-24-42_photo.jpg2013-08-25-12-24-01_photo.jpg


2013-08-27 09:21  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

キティ号

いい夏休みの想い出になったみたいですねぇ~ヽ(^o^)丿
一生懸命に書いた絵から伝わって来ますよ!
それにしても上手に描けてるなぁ~(*^-^*)
by キティ号 (2013-08-27 22:03) 

せんべいまゆ

うまいこと書いてますねー
絵うますぎ!

by せんべいまゆ (2013-08-27 23:11) 

しんしん

キティ号さん(^^)
色々と思いだしながら頑張って描いたみたいです。これからも色んな所に連れてって、様々な経験をさせてあげたいです☆
by しんしん (2013-08-28 22:39) 

しんしん

せんべいまゆさん(^^)
二人とも頑張って描いてました。
ウチの住んでる所は、明日から二学期が始まります。ちゃんと起きれるかなー(^。^;)w
by しんしん (2013-08-28 22:45) 

ふぇあり

夏休みも終わっちゃったね!!いっぱい楽しい思い出が出来たね!
by ふぇあり (2013-09-07 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆富士宮焼そば☆☆大阪出張☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。