☆大阪出張☆ [日記]

ご無沙汰してます(^^;

今、大阪の堺に出張してます。

9月9日に、急に明日から大阪に出張に行ってくれないかと言われ、バタバタと用意をして大阪に行きました。

仕事は現場監督だったんですけど、ようやく落ち着いたので、10月1日に帰れるよう決定しました。
早く家族に会いたいし、インディに乗りたいですねー("⌒∇⌒")

帰る予定の1日は結婚記念日なので、帰れそうでよかったです☆


2013-09-29 12:41  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ひかる

出張…お疲れ様です!
うちは、出張のない仕事なので、「出張」と聞くとかっちょえ~と思ってしまいます(^-^;

そして、結婚記念日おめでとうございます♪
うちは4日なので、近い~(*^^*)
帰ったらインディでお出かけかな!?
by ひかる (2013-09-29 20:22) 

キティ号

えっ!大阪に出張に来られてたんですか!?
来られてる間、一緒に飲みたかったですねぇ~ヽ(^o^)丿
明日の1日はお気を付けてお帰り下さいね(^_-)-☆
そして、ご結婚記念日おめでとうございまぁ~す\(^o^)/
by キティ号 (2013-09-30 22:28) 

しんしん

ひかるさん(^^)
ありがとうございます。
ひかるさんの所は、4日が記念日なんですね。おめでとうございます☆
やっと子供たちに会えます♪
by しんしん (2013-10-01 07:05) 

しんしん

キティ号さん(^^)
奈良からだと近いし、一度飲みたかったですねー。
急でしたし、休み無しだったので、更新できてなかったです(^^;
次回があれば、連絡しますね("⌒∇⌒")
二日くらい休もうかと思ってるので、家族とゆっくり過ごそうかと思います☆
by しんしん (2013-10-01 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆宿題☆☆大阪にいます☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。