☆犬を飼い出しました☆ [日記]

ご報告なんですが、10月半ばより犬を飼ってます^^

1383861255794.jpg1382516068958.jpg

9月10日生まれのミックス犬(柴犬とラブラドールレトリバー)で、名前は「くまた」です。

捨て犬の里親を探していて、ayu(妻)が引き取ってきました。

引き取ったときは、生後1ヶ月で、体重は1.8kgだったのですが、

現在は11月23日の時点で5.7kgと、すくすく育ってます。

獣医さんの話では、ミックスなので、そこまで大きくはならないけど、足の大きさからみて、

20kgくらいにはなるそうです。

一緒にお出かけしたいけど、インディじゃ狭いかも^^;

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2013-12-01 17:30  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ひ~ちゃん

お久しぶりです~(*^。^*) なんと ワンちゃんが家族の仲間入りですか♪
これから 楽しくなるよ~
でも 20㌔っ!!  成長も楽しみだね~^^;
柴とラブちゃんのミックスだったら おりこうさんだろ~ねっ(^・^)
by ひ~ちゃん (2013-12-01 19:42) 

もっちゃん

はじめまして、くまた君!!
生後二ヵ月半でもうモモより大きいですね(^^ゞ
柴とラブラドールレトリバーのミックスって珍しいですね!
来年の岡モのキャンプで逢えるかな~?
by もっちゃん (2013-12-01 20:46) 

キティ号

いやぁ~可愛いじゃないですかぁ~(*^-^*)
なかなかキャンプに同伴は難しいかもしれないですが、一緒に遊べること期待してまぁ~す\(^o^)/
子供たちも喜んでいるでしょうね(^_-)-☆
by キティ号 (2013-12-01 23:30) 

せんべいまゆ

うな汁さんとこのワンちゃんも黒のラブですがめちゃデカくて力が強いです。
20kgですか、はるまよりはるかに重くなりますね。
うーん もうこれは買い替えしかありませんな(^^)

by せんべいまゆ (2013-12-02 10:31) 

しんしん

>ひ~ちゃん
お久しぶりです^^
成長は楽しみですね~♪
でも、今は出張に行ってて会えないので、帰ったときに憶えててくれるか心配です^^;
by しんしん (2013-12-02 20:49) 

しんしん

>もっちゃん
こないだの岡Mのキャンプ大会の時には飼い始めてたんですが、
ワクチンがまだだったのと、まだ仔犬だったので連れて行きませんでした。
来年のキャンプ大会の頃には大きくなってるだろ~なぁ。
by しんしん (2013-12-02 20:51) 

しんしん

>キティ号さん
子供達も喜んでるけど、昔から僕も犬を飼いたかったので、一番喜んでるかもw
会う機会があったときは、一緒に遊んでくださいね☆
by しんしん (2013-12-02 20:54) 

しんしん

>せんべいまゆさん
ペットショップで13kgほどのゴールデンを見かけたんですけど、
凄く大きくてびっくりしました。
20kgてどれくらいだろう^^;
香川に帰ったときに、どのくらいの大きさになってるか楽しみです☆
by しんしん (2013-12-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。