☆後部シートの変更☆ [DIY・構想]

大阪出張7日目です。

今回の出張は、お客さんの会社に出向という形で、しかもその後の成果次第で今後のウチの仕事の受注に関係してくるという、責任ある仕事を行っています。

これまでは、お客様の会社の工事を受注して、それを行うという仕事だったんですが、今回はお客様の立場で施工管理業務を行うということで、少々プレッシャーを感じてます^^;

僕は初めて入る会社で、しかも今回は僕一人の派遣ということで、緊張感を持って仕事に取り組んでます。

明日から本格的に現場がスタートしますので、気合入れて臨もうと思ってます。

 

インディDIYの続きですが、思い切って後部のシートを変更しました。

2013-10-27-11-25-36_photo.jpg

↑インディに乗ってる方は分かるとおもいますが、後部シートを自作しました。

2013-10-27-11-15-50_photo.jpg1383861257132.jpg

↑もちろんフルフラットになります。板の上に低反発マットを敷くことでフラットにしています。ミシンと手縫いでカバーも作りました。

2013-10-27-11-26-36_photo.jpg

↑なんでこのような形にしたかというと、流しが使い易いのと、サブバッテリーの位置を今後、息子が座ってるシート下に移設して、この場所に冷蔵庫を設置しようと考えたからです。ちょこちょこと仕事が終わった後でDIYを進めてたんですが、今回の大阪出張で当分お休みですね~^^;

一応図面も書いたんですけど、データを持ってきてないんで、また改めて掲載したいと思います。

早く続きがしたいなぁ~~☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2013-12-03 20:02  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

せんべいまゆ

キャンプ大会の時に少し見せてもらったけどよくできてましたね。
今の大役をがんばって果たした後はこの快適化の続きですね(^-^)

by せんべいまゆ (2013-12-03 20:58) 

キティ号

すご~い! ロングベッドだぁ~\(^o^)/
また見せてくださいねぇ~!(^^)!
大阪出張ご苦労様です! 一緒の飲みます!?(*^-^*)
by キティ号 (2013-12-04 18:51) 

しんしん

>せんべいまゆさん
月曜に資格試験があるので、頑張ります。
早く快適化の続きもしたいですね☆

>キティ号さん
また見てくださいね^^
また大阪来てます。一緒に飲みましょうね♪

by しんしん (2013-12-07 19:17) 

キティ号

連絡待ってますが忙しそうですね…。
またお時間が有る時に一緒に飲みに行くか、キャンプでも行きましょうヽ(^o^)丿
by キティ号 (2013-12-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。