☆誕生日☆ [日記]

ご無沙汰してます。

5月5日は、そうた(息子)の誕生日でした^^

この日は、

IMG_0109_800.jpg 

↑サザエさん展を見にいったり、

IMG_0116_800.jpg

↑カラオケしたり(だいぶ二人とも歌うようになりました☆)

IMG_0119_800.jpg

↑誕生日のケーキは、そうたの希望でフルーツたっぷりにしてもらいました。

IMG_0120_800.jpg

↑二人でなかよくロウソクの火消し^^

最近、一年生になり、できることがいっぱい増えてきたなぁと成長を感じることが多くなりました。

このまま元気でたくましく育っていってほしいですね☆

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2014-05-08 08:02  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

キティ号

遅くなりましたが、そうた君のお誕生日おめでとうございまぁ~す\(^o^)/
小学生になるともっとたくましくなってきますよ(^_-)-☆
そのうち親が相手されなくなり、寂しい気分に…(^-^;
我が家もそうなりつつあります(゚д゚)!
また一緒に遊びたいので、海キャンプ来られませんかぁ~ヽ(^o^)丿
6月28日~29日予定してます!
by キティ号 (2014-05-12 22:15) 

らふくん

お久で~す(^^)
もうお兄ちゃんですね! 成長早いなぁ♪
遅れましたがお誕生日おめでとう(祝)
by らふくん (2014-05-14 14:32) 

ふぇあり

そうたくん おめでとう〜♪
随分会っていないから背も伸びているんでしょうねっ(^○^)
学校でいっぱい色んな事を覚える 成長が目に見える次期ですねっ
by ふぇあり (2014-05-14 22:07) 

しんしん

>キティ号さん
ありがとうございます。
今は普段会えないので、帰ったときは、親の僕のほうがベッタリくっついちゃってます^^;
海キャンプ行きたいですね~^^
僕一人とかでもいいですか?

>らふくんさん
ありがとうございます。
もう7歳になりました。早いもんです。
3人目が産まれたら、もっとお兄ちゃんになってくれるかな☆

>ふぇありさん
学校行き出してから、早寝早起きで宿題も頑張ってます。
これから色んなことを学んでいくんでしょうね^^
by しんしん (2014-05-15 12:34) 

キティ号

もちろんお一人でも構いませんよぉ~\(^o^)/
でも、奥様とお子さんに怒られません?(^^ゞ
お仕事のリフレッシュもかねて是非!
by キティ号 (2014-05-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆我が家のくまた☆☆夏祭り☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。