☆夏祭り☆ [日記]

 ご無沙汰しております^^;

まだ、大阪出張継続中ですが、月2回ほど帰省しています。

この間、7/5にmiyu(娘)の通っている幼稚園で、夏祭りがありました。

2014-07-05-17-17-28_photo.jpg

↑ 玄関前にて[カメラ]

2014-07-05-17-55-41_photo.jpg

↑ 祭りの様子[カメラ] 

子供たちの楽しそうな顔が見れてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

あんまり遊びに連れて行ってあげれてないから、3人目が産まれて落ち着いたらキャンプとかもしたいな[ぴかぴか(新しい)]

2014-07-05-16-07-39_photo.jpg

↑2週間ぶりの散歩(くまた)[カメラ]

くまたにも久々に会えました^^

毛抜けの時期で、ボサボサ~^^;

散歩も凄く喜んで、散歩コースの池の周りで草の中に入っていって転がってました(笑)

次は、7/19~21日の三連休で帰る予定です。早くこないかな~☆

PS.三人目の出産予定日が決まりました。8月1日の予定。(男の子みたいです[わーい(嬉しい顔)]) 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2014-07-07 12:56  nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

ろくろう

くまた、大きくなりましたね。
胸の白い部分が、月の輪熊みたいでイイですね^^
by ろくろう (2014-07-08 08:08) 

しんしん

>ろくろうさん^^
くまたも、だいぶしっかりしてきました☆
いつか、くまたもキャンプや旅行に連れてってあげたいなぁ~(*^^*)
by しんしん (2014-07-09 12:08) 

せんべいまゆ

そうくんまたお兄ちゃんになるんですね。
8月には益々にぎやかな家族になるんですね(^-^)

by せんべいまゆ (2014-07-10 15:17) 

キティ号

二人とも大きくなりましたねぇ~ヽ(^o^)丿
三人目が生まれると、もっとシッカリするんだろうなぁ~!(^^)!
8月1日が予定日ですか? PLの花火大会の日と一緒ですね(^_-)-☆
空に”ドォ~ン”と打ち上がる様な元気な子が生まれる事を祈ってますねぇ~\(^o^)/
by キティ号 (2014-07-10 20:41) 

しんしん

>せんべいまゆさん^^
そうたも二人の妹弟のお兄ちゃん、みゆはお姉ちゃんになります。
もう少ししっかりしてくれるといいんですがねぇ~^^;
益々にぎやかになると思います。
楽しみです☆

>キティ号さん^^
初めてキティ号さん家族に出会ってから、もう3年になるんですよね。時のたつのは本当早いです☆
ありがとうございます。
元気な子が産まれるよう願いながら、出産時は傍にいて見守ってあげたいと思います。
by しんしん (2014-07-11 12:32) 

金ちゃん

お久しぶり(^-^)v

くまたかわぇぇなぁd=(^o^)=b

もしかしたら最高の日に産まれるかも("⌒∇⌒")
遠く長野の地から応援しています。

by 金ちゃん (2014-07-11 21:21) 

しんしん

金ちゃんさん^^
くまたねぇ~、可愛いんですよ(*^^*)(笑
応援ありがとうございます☆
by しんしん (2014-07-14 12:27) 

さな

3人目もうすぐ産まれるんですね!
楽しみですね!
7/26.27に香川行きます~岡モータースのイベントあるみたいなので寄ります。3連休香川気を付けて帰って下さいね~
by さな (2014-07-18 16:22) 

しんしん

>さなさん^^
ありがとうございます。
元気な子が産まれてほしいです☆
岡モータース、気をつけて行ってきてくださいね~^^
僕は、あいにく今週は帰れそうにないです^^;
3連休、家族とも会えて楽しかったです。
(でも、遊びすぎ?で夏風邪引いちゃいました><;)
by しんしん (2014-07-24 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆誕生日☆☆出産☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。