☆タブレット☆ [タブレット]

旅行や出張先でブログの更新したり仕事に使えるように、ドコモのタブレット「SO-05F」を買いました。

1407754479526.jpg
ホーム画面。さすがに10インチは見易いです\(^_^)/ 
1407754473794.jpg 
フルセグ内臓。綺麗に映ってます。
1407754467158.jpg
この機種の特長は、なんといっても薄さと軽さ☆
ためしに爪楊枝と一緒に撮ってみました(笑)

他にも色んな機能があって当分楽しめそうです( v^-゜)♪
それに、子供たちの写真見るのがサイズも大きくて嬉しいです♪
もうすぐ、お盆休みです。早く帰ってkaiseiの写真撮りまくりたいです☆


2014-08-11 20:36  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キティ号

タブレット便利ですよね!
私もドコモのタブレット ARROWSを使ってましたが 2年で解約・・・現在は イーモバイルで Wi-Fi 接続して使用してます(^_-)-☆
携帯のネットもタブレットもサクサク動くので快適ですよ!
最近のタブレットは立ち上がり早いですか?
私のは4年ぐらい前のタブレットなので立ち上がりが遅くてそれだけがネックです…(-_-;)
by キティ号 (2014-08-12 21:28) 

しんしん

>キティ号さん
このタブレットは、立ち上がりはスマホと同じくらい早いですよ。
ただ、動画とか見ると、すぐにデータ制限かかっちゃいそうなので、DLはWi-Hi環境が整ってる所でしなきゃいけないですね(^_^;)
まだまだ使いこなせてはないけど、ブログ更新に便利なので、更新頑張りたいですね。
by しんしん (2014-08-13 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆出産☆☆お盆休み☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。