☆お盆休み☆ [日記]

お盆香川に帰っています( v^-゜)♪

久しぶりの家族と一緒の時間。
一緒に寝ると幸せだなぁって思います☆
kaiseiとも出産後2週間ぶりの対面(*´ω`*)
1407912395337.jpg
癒されます☆★☆
1407912391094.jpg
退院の時の様子。子供たちも嬉しそうです(^-^)

また、17日には大阪に戻らなきゃいけないのは寂しいけど、
父ちゃん頑張りますp(^-^)q


2014-08-14 10:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キティ号

なかなか逢えないのが寂しいですよね…^_^;
この盆休み家族でマッタリ過ごしてくださいねぇ~ヽ(^o^)丿
しんしんさんもだけど、奥様もお疲れになりませんように!(*^-^*)

by キティ号 (2014-08-14 18:41) 

しんしん

>キティ号さん
ありがとうございます☆
家族一緒の時間を楽しく過ごしてます。
今日はsoutaの夏休みの自由研究の手伝いしてまーす(^^;
by しんしん (2014-08-15 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。