☆エアコンフィルター☆ [リコルソ]

最近、朝昼の寒暖差が増え冬も近づいてきたなぁ~って感じます。
みなさんも風邪などひかれないよう気をつけてくださいね^^

11月9日(日)に、朝からあいにくの雨模様だったのですが少し車を走らせて

「キャンピングカープラザ大阪」

に行ってきました。

ここは、ANNEXの直営店で、色々とお話ができ楽しかったです。

展示車も建屋内だったので、天候を気にせずにゆっくりと車内を見てまわることができました。

展示車の中で凄く素敵な車があったんですよね~。(またブログでも紹介したいと思います)

FFヒーターの取り付けの予約やその他見積もりなんかもお願いしてきました。

FFは今月末取り付け予定です。楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]

せっかく来たんで、こんなものも購入しました。

2014-11-09-10-28-06_photo.jpg

みなさん知っていると思いますが、ハイエースってエアコンフィルターが付いてないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

もともと商用車だからなのか、ワゴンの上級グレードGLでも付いてません(^^;)

もともとは、こんな感じで簡易ネットが入ってます↓

2014-11-09-10-27-22_photo.jpg

家庭用エアコンのフィルターみたいなものですね。4年分?の汚れで目詰まりしていました^^;

取り換え後の写真はないんですが、これで綺麗な空気を取り入れることができるようになりました。

ハイエース乗りの方は取り付けた方がいいですよ~^^

あと、こんなものも買いました。

2014-11-09-15-09-29_photo.jpg

バッテリーチェッカーです。シガーソケットに差すだけで、バッテリー残量をデジタル表示してくれるものです。

今日はこの辺で~。

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2014-11-11 08:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆2段ベッド☆☆ハンドルロック☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。