☆ハンドルロック☆ [リコルソ]

以前も書きましたが、リコルソのベース車は

「ハイエースワゴンワイドミドルルーフ4WD」

です。

このベース車のハイエースは商用車としても人気でハイエースを見ない日はありません。

車内が広くて便利な半面、セキュリティーは弱く、車両の盗難率はなんと

6年連続ナンバー1

なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、とりあえずこんなものを付けてみました

2014-11-12-06-48-29_photo.jpg

ハンドルロックです。これだけでは十分ではありませんが、視覚的な効果はあるかと思います。

ハイエースにお乗りのみなさんは、どんな盗難・車上荒らし対策をされてるんですか?

~おまけ~

3回目の給油をしました。7.94/Lでした。ご参考に^^

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2014-11-12 20:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キティ号

人気車は防犯対策大変ですよね…。
盗難防止器や防犯カメラなどもですが、見た目一発で分かるからハンドルロックは良いと思います(^_-)-☆
ハンドルはどちらかに切ってからロックされてますか?
ハンドルが真っ直ぐのままだとトラックにそのまま積載されるので、ハンドルを曲げてからロックする事をお勧めします!(^^)!
by キティ号 (2014-11-16 23:34) 

しんしん

>キティ号さん
ハンドル切ってなかったです(^_^;)
そのままだと積まれちゃいますもんね。
これからは気をつけますー。
朝起きたら無かった!なんてことになったら嫌ですもんね。
by しんしん (2014-11-17 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。