☆USJへ行ってきたよ②☆ [旅行・お出かけ]

パート②です。

写真も多いし、長くなりそうなので、項目に分けて書きます^^;

~フェイスペイント編~

「せっかくUSJ来たんだし、かぶりものでもする~?(笑」

ってな話をしながら歩いていると、フェイスペイントの出店がありました。

そこのお姉さんと子供たちが話してたんだけど、お姉さんが

「もしかして四国から来ました~?」

って。

「なんで分かったんですか?」

って聞くと、

「私も愛媛なんです。話し方が似てるなって思ったんです。」

だそうです。四国の方のしゃべり方って特徴あるんですかね~?

そのあと、みゆ(娘)が私もやる~!って言ったので、せっかくなので初フェイスペイント体験です。

20141124205237.jpg

作業中はこんな感じ^^頑張ってじっとしていました。

20141124205331.jpg

ペイントは色々と選べたんだけど、せっかくUSJに来たんでキティちゃんにしてもらいました。

20141124205338.jpg

ポップコーン片手にめっちゃ嬉しそうです(*^^*)

20141124205351.jpg

パレードのお姉さんと[カメラ]

いい記念になりました。

子供たちの笑顔を見られるのが一番うれしいですね^^

パート③に続く。

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2014-11-27 08:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キティ号

家族みんなでUSJに来られてたんですね~ヽ(^o^)丿
美山のイベントに行ってなかったらお逢いしに行ったのになぁ~!(^^)!
みゆちゃん、キティちゃんのフェイスペイントして貰ったんですねぇ~(*^-^*)
私も今度行った時はして貰おうかなぁ~(^^ゞ
続きも楽しみにしていますね(^_-)-☆
by キティ号 (2014-11-29 23:08) 

しんしん

>キティ号さん
USJは楽しかったです^^
近くだったら年間パスポート買ってもいいなって思います。
キティ号さんともしばらくお会いできてないんで会いたいです~^^
キティちゃんのペイントは娘も凄く喜んでいました♪
by しんしん (2014-12-01 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。