☆USJへ行ってきたよ③☆ [旅行・お出かけ]

今日は急に寒くなりましたね・・・。

大阪の最高気温は9℃で昨日までの最低気温と同じくらいだそうです。

風もあるので気温以上に寒く感じます(^^;)

遅くなりましたがUSJパート3です。

もう少しお付き合いくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]いっぱいネタが溜まっていっちゃってます^^;めんどくさくならないうちに頑張って記録として残しておきます。

~USJ(ジュラシックパーク編)~

ジュラシックパークゾーンへ来ました。

20141124205400.jpg

恐竜につぶされた車です。てか実はジュラシックパークって見たことないんですよね~^^;

20141124205408.jpg

怖い肉食恐竜の登場です!(笑

子供たちが追いかけられる場面があったんだけど、あいにく写真が撮れませでしたorz

子供たちも映画は見たことないけど、ジャングルに興奮して凄く喜んでました。こんな一言を・・・

そうた「なんでジュラ期じゃないのに恐竜がおるん?怖かったぁ~」

私「ここだけジュラ期なんだよ。恐竜に食べられんようにせないかんなぁ~」

そうた「すげ~っ!恐竜って絶滅したかと思ってた!!」

てな会話をしながらジャングルを探索してました(笑

その後は行列にならんでこんなものをget!!

20141124205419.jpg

ターキーレッグです^^とりあえずジュラシックゾーンではこれを食べなアカンやろ!って購入です。

20141125103354.jpg

20141125103415.jpg

二人とも思いっきりかぶりついてました^^

その④へつづく。

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2014-12-02 08:13  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キティ号

「すげ~っ!恐竜って絶滅したかと思ってた!!って会話…そうた君も大きくなったんだなぁ~って感じました(*^-^*)
久し振りに、そうた君とみゆちゃんに逢いたいなぁ~ヽ(^o^)丿

因みに、ジュラシックパークのDVD見せてあげてください!(^^)!
楽しい映画ですよ~\(^o^)/
by キティ号 (2014-12-02 21:29) 

しんしん

>キティ号さん
映画の内容知ってたら、もっと楽しめますもんね^^
今度見てみたいと思います。
そうたも小学生になって、いろんなことを覚えてきているみたいです。
また逢いたいですね~☆
by しんしん (2014-12-03 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。