☆USJへ行ってきたよ④☆ [旅行・お出かけ]

どんどん寒くなってきましたね。

今日の大阪の朝の気温は4.5℃、京都は2℃だったらしいですよ^^;

さて、USJネタの続きです。長くなりましたが、もう少しお付き合いください。

~ワンダーランド編~

ウチの子供たちは小学1年生、幼稚園年長とまだまだ小さいので、こういったトコが大好きです。

20141125103851.jpg

20141125103820.jpg

20141125103429.jpg

20141125103422.jpg

みゆも嬉しそう^^そうたは青いリュックしか写ってません^^;

20141125103436.jpg

20141125103443.jpg

野球ゲームもしました^^

20141125103450.jpg

野球ゲームで記念のシールもらってご満悦^^

20141125103833.jpg

今回のUSJで唯一乗った乗り物がこれでした。子供同士では乗れないので、僕は2回乗っちゃいました(笑

でも、二人とも喜んでくれてよかったです☆

さぁ、次はいよいよハリーポッターエリアだ^^

その⑤へつづく。

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2014-12-03 08:06  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キティ号

USJは数年前から小さな子供も遊べるエリアが出来たので、そうた君もみゆちゃんも一番喜んだエリアじゃなかったですか\(^o^)/
私はキティちゃんのエリアが一番好きです(*^。^*)V
by キティ号 (2014-12-03 23:48) 

しんしん

>キティ号さん
USJも小さい子供向けのエリアを拡大するみたいで、近々着工するみたいですね。今朝ラジオで言ってました。
完成したら、もう一度行ってみたいなぁ♪
現状維持じゃなくて、どんどんと新しくリニューアルしていく戦略が変わらぬ人気の秘密なんでしょうね~。
by しんしん (2014-12-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。