☆USJへ行ってきたよ⑤☆ [旅行・お出かけ]

今日の大阪は朝から雨です^^;

でも、気合いいれて頑張りますよ~!

USJブログもあと少しです。今回は楽しみにしていたハリーポッターエリアです♪

~ハリーポッター編~

20141125103510.jpg

ハリーポッターエリアは人気があるので混雑を防ぐために、入るのには入場整理券が必要なんですね^^;

なんとかGetしました♪

時間が来てやっと入場~^^

ここからは写真も多いので一気に載せます。

20141125103517.jpg

20141125103524.jpg

このロン家の空飛ぶ車見ただけでテンション上がりました~^^

20141125103534.jpg

20141125103542.jpg

3連休でハリーポッターエリアは凄い人ごみでした^^;

夕暮れで雰囲気でてました。

20141125103600 (1).jpg

20141125103641.jpg

ホグワーツ城も見学しました。

20141125103733.jpg

あの動く絵画も再現されてましたよ。写真では分かりませんが動いて話しています。

20141125103741.jpg

ポッター・ロン・ハーマイオニーの姿も。

映像には見えず、本物がしゃべっているみたいでした。

20141125103752.jpg

マンドラゴラ^^

たまに雄たけびをあげますw

20141125103808.jpg

20141125103800.jpg

ゾンコの店。入りたかったんだけど、19時の時点で1時間半待ちだって!

先に入っておけばよかった~orz

泣く泣く後にしました。

20141125103608 (1).jpg

炎のゴブレットに出てたシーンの再現です。

演武が凄かった~!!

20141125103633.jpg

一緒に記念撮影。みゆはビビってますw

20141125103704.jpg

ここに来たらこれを飲まなきゃダメよ~ダメダメ。

バタービールです。

なんか炭酸入りのミルクセーキみたいな味?でも美味しかったです^^

20141125103719.jpg

次男ともかんぷわぁ~い!w

5時20分ちょっと前に入場したんですが、結局19時過ぎまでいちゃいました。

子供たちはハリーポッターを見たことないので、

「はやく出よ~っ」

って終始言ってましたが、全作みた僕にとっては、まだまだ帰りたくない場所でしたw

付き合ってくれた子供たちに感謝です^^

その⑥につづく

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2014-12-04 08:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キティ号

ハリポタ行きたい!(*^。^*)
近いからいつでも行ける…そんな思いが足を向かわせないんでしょうねぇ~^_^;
それにしても凄い人…(;^ω^)
by キティ号 (2014-12-04 19:37) 

しんしん

>キティ号さん
近くの方は、いつでも行けるって思っちゃいますよね。
凄い人でした〜(^^;
ホグワーツ城の見学が終わって出口を出たら、お土産屋に繋がってて、店から出るのでも大変でした。
とてもじゃないけど、お土産買う余裕はなかったですorz
by しんしん (2014-12-06 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。