☆冬支度☆ [キャンピングカー関連]

ご無沙汰しております(;^_^A

何もしていなかった訳ではなく、色々出掛けたりもしてたんですが、なかなか更新できずにいました。
色々と出掛けたり、キャン友さんとお逢いしたり、キャンプ大会したり、最近、釣りを始めたりと、書くことは結構あったんですが、忙しさにかまけて筆不精でした(^^;

とりあえず、今日から再スタートです。

最近、朝夜は寒くなってきましたねー。
ということで、我が家も冬支度です。
とは言っても、冬支度するのは家ではなく、リコルソ君です。

こんな感じになりました☆
DSC_0071.JPG
コタツの登場です。
DSC_0074.JPG
中には、こんな感じで穴があり、
DSC_0075.JPG
シート下は、このようになっています。
換気扇のダクトを利用して、FFヒーターの温風を送れるようになっています。

DSC_0073.JPG
また、使わないときは、こんな風にダクトに蓋をして、物が入ったりしないようにできます。
今年の冬は、このスタイルでいこうと思います(^^)v


2015-11-12 21:26  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

キティ号

FFヒーターのコタツ仕様!これからの季節には最高ですね(^_-)-☆
ベッドの上のキティちゃんが気になるところ?
しんしんさん…寒いからと言ってキティちゃん抱っこして寝たら気持ち悪いので注意ですよ(^^ゞ(笑)
by キティ号 (2015-11-14 23:19) 

しんしん

キティ号さん(^^)
FFヒーターを利用したコタツは、ずっとやりたかったことなので、今年の冬が楽しみです。
キティちゃんを抱いての就寝はサイコー・・・って、まだ抱いて寝たことはないんですが、あのキティちゃんは先日会社の旅行でUSJに行きまして、その時に息子がボール投げゲームでゲットしたものです。
by しんしん (2015-11-16 20:48) 

キティ号

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願い致します!
昨年は一度しかお逢い出来ませんでしたが、今年はキャンプや旅行にご一緒出来る事楽しみにしていますね(^_-)-☆

by キティ号 (2016-01-02 13:48) 

ゴールド

しんしんさん初めまして。
最近、インディ727に乗り始めた同じ香川県のゴールドと申します。
今後とも宜しくお願い致します。
インディ購入時に色々とブログを参考にさせていただきました。ありがとうございました。
実は先日、しんしんさんと奇跡のニアミスがありました。
海を渡ったところの某道の駅です。
夜遅かったのでご挨拶はできませんがビックリしました!
フリマのテント設営がありよく眠れませんでしたが・・・(笑)
実は私は毎日しんしんさんがお車を駐車している前を通って通勤しています。時々、私の前を走っている事もありますよ!何か不思議なご縁を感じます。
これまでバンコン、キャブコンと乗り継ぎましたが、今の軽キャンが自分のスタイルにはぴったりです。
家も職場もご近所なのでどこかで遭遇すると思いますが今後とも宜しくお願いします。
失礼します。
by ゴールド (2016-01-14 11:04) 

しんしん

ゴールドさん(^^)
あの道の駅で見たインディがそうだったんですね。
朝起きたらインディが止まってて、ナンバーを見たら香川ですし、岡モータースさんのステッカーを張ってらしたので、声をかけようかと思ってたんですが、就寝中だと悪いなぁって思って止めたんですよ。
家も近所なんですね。
またお会いできたら、色々と話したいですねー。
こちらこそ宜しくお願いします。
by しんしん (2016-01-15 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆テーブルのプチ改造☆|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。