☆納車☆ [リコルソ]

ご無沙汰しています^^;

更新が遅れちゃっていますが、無事に祖母の四十九日も終わり、我が家も落ち着いてきました。

最近、昼と夜の寒暖差が激しくなってきましたね^^;

さて、本題に移ります。

8月1日に海晴が産まれ、5人家族となった我が家ですが、

823001_471100.jpg

乗り換えしました[わーい(嬉しい顔)](写真は岡Mさんからお借りしました。)

中古のバンコンなんですが、縁があり10月18日に我が家にやってくることになりました。

少しだけ、車の説明をします。

車名:RICORSO(リコルソ)

架装メーカー:アネックス

車種:ハイエースワイドミドルルーフ

となります。本当は二人仕様の車なんですが、特別に2段ベッドにしてもらって5人家族でもゆったりと寝られる仕様にしてもらいました。(岡Mさん、ありがとうございます)

内装は・・・また追々紹介しますね[わーい(嬉しい顔)](笑)

それじゃあ、納車のときのことを少しだけ・・・

18日(土)の昼過ぎに岡Mさんに行って、車の説明を一通り受けたあと、記念撮影[カメラ]

その後、出発しようと思っても子供達が遊具から離れない~^^;

そうこうして出発が遅れていると、

「こんにちは~[手(パー)]

って、せんべい家登場です!

IMG_6301.jpg

(写真撮ってなくて、せんべいさんのブログからお借りいたしました^^;)

突然の登場にビックリして、

「今日はどうされたんですか~?」

って聞くと、

「岡Mのブログに今日の昼に伺いますってコメントしてあったから見に来たよ~^^」

だって。そのためにわざわざ岡山からやってきてくださりました。

本当にうれしかったです。ありがとうございました☆

せんべいさんとは、せんべいさんがインディ乗ってた頃から、お付き合いさせて頂いてて、初めて会ったキャン友さんなんですよね。

せんべいさん、次の予定があり、あまり話しができなくてすみませんでした^^;次はキャンプ大会でお会いしましょうね♪

キャンカーに乗り出して、もうすぐ4年が経ちます。色んな出会いがあり、生活スタイルも変わりました。

キャンカーに乗って一番よかったことは、この出会いじゃないかと思います。

またリコルソと共に新たな思い出を作っていきたいです。

インディ乗りのみなさん、インディは卒業しちゃったけど、ずっと好きな車です。

この車のおかげで、色んな所行けたし素敵な人達に出会え、思い出がいっぱいできました。

しんしん家は、いつまでもインディアンですよ~(*^^*)

最後に乗ってみての感想を・・・。

実は納車の後、出張先の大阪に戻るついでに家族を乗せて大阪まで行っちゃったんだよね。

モチロン車中泊しました(笑)

大きい車なので不安もあったんだけど、乗車位置が高いこともあって凄く乗りやすかったです。

高速の走行も2.7Lの排気量のおかげでスムーズに走れました。

20141020080943.jpg20141020080936.jpg

1413760283992.jpg

20141020080930.jpg

↑少しだけ内装を^^上段ベッドで寝る息子☆

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2014-10-20 10:11  nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。