☆RICORSO内装紹介①☆ [リコルソ]

おはようございます^^

少しだけRICORSOの内装紹介を♪

823011_471100.jpg

まずはシンク[カメラ](写真は岡Mさんよりお借りしています^^;)

主に歯磨きや奥さんの化粧スペースになりそうです。

インディの時もそうだったけど、車内調理をしない我が家では、あまり使わないのでコレくらいのサイズがちょうどいいです。飲み残しとかを捨てたり、汚れものの置き場には便利なんだよね~^^子供がとってきた木の実とかの置き場になっちゃったりもします(笑

奥にはドリンクホルダーもあるので、ハブラシ立てか車内用空気清浄機置き場に使う感じかな。

823013_471100.jpg

次に冷蔵庫[カメラ](これも岡Mさんよりお借りしています^^;)

備え付け冷蔵庫、欲しかったんだよねー^^

49Lタイプで、消費電力も少なくて急速冷却してくれます。これで旅先のビールにも困りません(笑

これで旅行先でも冷蔵製品を買えるし、今までもったいなかったのが子供の飲み残し!ぬるくなったら飲めないし、大阪へ帰るときさっそく重宝しました♪

それに、夜中にのど乾いたー!って冷たいドリンクが飲めるのって嬉しいですよね。

823014_471100.jpg

それと、冷蔵庫横の収納棚[カメラ](これも岡Mさんから^^;)

ここには、コップや焼酎入れようかな~♪(なんかお酒メインみたいw)

とまぁ、冷蔵庫周りはこんな感じです。

今日はこのへんで。

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2014-10-21 08:21  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。