☆2段ベッド☆ [日記]

?10月2日~10月3日と、年に一度の楽しみの

「岡モータースキャンプ大会」

に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今年も楽しかったよ~♪

でも、楽しすぎて写真がない!^^;

なので、キャンプ大会の様子は、奥さんのブログに載ってるのでそちらをどうぞ~(笑

[ハート]あゅmama奮闘記[ハート]

少しだけ写真を。

o0800060013118864202.jpg

キャンプ大会2日目の朝。広いベッドでゆったり寝られました。

えっと、本題に入ります(笑

遅くなりましたがリコルソの2段ベッドの紹介です。

本当は、リコルソには2段ベッドのオプションはない(リコルソLにはあります)ので、通常のベッドだけだと5人は厳しいな~と思って、最初はリコルソは考えてなかったんです。

でも、別のオーナーさんのリコルソでたまたま特別に二段ベットにしている車があって、アネックスさんに聞いてみると、できるとの返答でした。(こういうのに対応してくれるのがいいよね~)

なので、2段ベッドにできるのなら・・・と購入を決めました。

こちらです。

2014-11-03-19-11-12_photo.jpg

上部ベッドは800×1800で、大人1人で寝るには十分な広さです。ステンレス製のステーをつけてベッドを乗せているんだけど、ステーには、まだ余裕があるので、幅の延長も可能だと思います。

奥のテーブルとの高さもちょうどいいので、色々と使えそうです。写真は枕を並べています。

上部ベッドを展開していても、家族5人は座れるので、常設ベッドにしてもいいかも。

ベッド下に寝具をいれると、見た目もすっきりでした☆

まだまだ乗り始めたばかりで、実際に使ってみると改良点等が見えてきてるんで、色々とDIYも考えていきたいと思います。

~おまけ~

2回目の給油をしました。高速や街乗り、色々走って燃費7.3km/Lでした。ご参考に^^;

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。