インディ727購入のきっかけ☆ [インディ727]

僕がキャンピングカーの「インディ727」を購入したきっかけは、去年のシルバーウィークに行った横浜旅行でした^^

ウチは妻(ayu)、息子(souta)、娘(miyu)の4人家族です。

現在の車はダイハツの「タント」で、4人で香川→横浜へ3泊4日の旅行をしました。

最初の目的地は横浜のみなとみらいにあるアンパンマンミュージアムでした。

距離は800キロで1日かけてゆっくり休憩しながら向かいました。

しかし、土日1000円と大型連休が重なったお陰で大渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]

SAも混雑していて駐車はもちろん、トイレすらいけませんでした・・・。

結局、初日の朝に出発して、目的地に着いたのは次の日の朝6時でした[たらーっ(汗)]

途中で車中憩をしましたが、さすがに寝心地が悪く、疲れもとれないし、後ろに乗っている子供たちもチャイルドシートに座ったまま寝てたので心配でした。

去年の旅行では、走行距離2000キロ走り、もちろん旅行は楽しかったけど、かなり疲れが溜まりました[ふらふら]

我が家は結構ドライブ好きで、タントを購入して来年の5月で3年が来ますが、今の時点で6万キロをオーバーしちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)](通勤には使ってないです)

そんなこともあって、家族みんながしっかりと休憩したり、睡眠がとれるキャンピングカーに興味をもちました[わーい(嬉しい顔)]

次は数ある車からインディ727にした理由なんかも書いていきたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます[グッド(上向き矢印)]    しんしん

 


2010-10-07 23:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログ開始なぜインディ727? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。