打ちっぱなしとひかりTV [日記]

今朝は早起きして、打ちっぱなし練習場にゴルフの練習をしに行きました。

近くの練習場はAM6:30に開店します。開店と同時に入りw(日中は家族との時間の為、早朝しか練習しません[あせあせ(飛び散る汗)]

今月の23日に会社のコンペがある(しかも幹事[あせあせ(飛び散る汗)])為、頑張らなきゃ^^;

H22-10-16-02.jpg

H22-10-16-01.jpg

家に帰ると子供達も起きていて、さっそく昨日届いたひかりTVのチューナーをとりつけることにしました。

わが家は、NTTのフレッツ光の回線を引いてインターネットをしてるんですが、ひかり回線を使った、「ひかりTV」のサービスが始まり、2ヶ月無料で利用してみて、よければ継続で使うというキャンペーンを行っており、とりあえず2ヶ月ということで繋いでみました^^

このサービスは40CHの専門番組に、約5000本のビデオが見られるってものです。(他にも有料のチャンネル、ビデオも有り)

子供たちは、さっそくキッズアニメの

「げんきげんきノンタン」を見ていました^^

H22-10-16-03.jpg

最後まで読んでくれてありがとうございます。    しんしん


2010-10-16 10:14  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りょぉ

うちはADSLのままや。工場とか面倒で放置。おまけに最近出張しまくりで家におらん。また明後日からシンガポールですわ。そして今は大阪におるんですわ!明日は神戸で予防接種してからおかえりよ!

10月の連休は先週うちの祭りで昨日は嫁さんとこの祭りで祭りづくし!!大好きな釣りにも行けず毎日リールをくりくり巻くだけ(笑)


遠出するんは電車や飛行機が楽やで(爆)

ドライブは目的地までの寄り道が楽しいけどな☆

仕事が落ち着いたら呑もう!!


ほなまた(´ー`)
by りょぉ (2010-10-18 20:44) 

しんしん

>りょぉさん
おぉ~呑もうで^^連絡待ってるで!!
コメントありがとなぁ^^見にきてくれて嬉しいわぁ☆
ほなな~~^^
by しんしん (2010-10-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。