☆スリッパラックとTV☆ [DIY・構想]

 こないだ買ったスリッパラックの使い道を考えてみました^^

普通は縦置きで使うものだけど、発想の転換で横にしてみました。

DCF00053.jpg

↑横にして、つっぱり棒に片側を通して固定してみました。靴やスリッパなど2足分はかけられます。どうでしょうか?^^;

 

あと、昨日ついにTVをGetしちゃいました♪ソニーの15型液晶TVをリサイクルショップで手に入れました。早速仮置きして視聴☆

DCF00056.jpg

↑ちゃんと映りました^^画質も綺麗でした。横になってみることもできるので、快適でした♪

次はオーディオラックを自作して、TVをきちんと固定できるようにしたいです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

見ていただけると励みになります^^


2011-04-12 21:43  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

senbeimayu

15型だとすごくよく見えますね(^^)
すばらしい視聴覚室になっていきますね~。
by senbeimayu (2011-04-13 07:19) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
視聴覚室もだいぶグレードアップしてきましたけど、その分配線が多くなっちゃってます^^;今DIYしてるオーディオラックが完成したらコード類の収納をしてスッキリさせなきゃ~(汗
容量的にも一杯になってきたんで、サブバッテリーの追加も検討したいです。
by しんしん (2011-04-13 22:30) 

ひ

横ですか?(・。・;
考えてなかったな~・・・・
使い方は 色々と考えると 楽しいですよねっ♪
TV goodですね~(o⌒0⌒o)
お出かけも 楽しくなってきますね
インディの中にいる時間が ドンドン増えていきますよ(*^。^*)
by ひ (2011-04-14 00:26) 

ラチョレ

おはよう3~ですぅ~
ご子息、ご入園おめでとうございます。
遅くなりました・・

スリッパラック、いいんじゃない!
マネさせてもらおお~

これからも、どんどん快適化して下さいねっ!
by ラチョレ (2011-04-14 07:26) 

しんしん

>ひさん☆(←ひ~ちゃんですよね?^^;)
横ですw色々考えるのは楽しいです^^
オーディオラックも明日辺りにとりあえず完成しそうです♪
完成したらまたアップしますね~^^

>ラチョレさん☆
ありがとうございます^^
これからも色々考えて快適化していきたいですね~♪
by しんしん (2011-04-14 19:43) 

ひ~ちゃん

ひ・・・ 確かに私ですっ(笑)
なんちゅう~こっちゃっ!! 『ひ』だけで終わってたのを 気づいてませんでした
それでも 分かってもらえて良かったです(*≧m≦*)

ど~も 失礼しまいたっo(〃・◇・〃)ゞ
by ひ~ちゃん (2011-04-15 00:24) 

たー坊

横ですね~~。斬新!!!
配線も気になりますし、全体のイメージがわかんなくなっちゃいました。
テレビ据えたらアップよろしこ^^
by たー坊 (2011-04-15 21:50) 

しんしん

>ひ~ちゃん☆
いえいえ^^「ひ」も面白くてよかったですw
いつもコメントありがとです~^^

>たー坊さん☆
今は色々付けちゃってゴチャゴチャしてます^^;整理しなきゃ。
TV台製作しましたよ~^^早速アップしました。
by しんしん (2011-04-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆入園式☆☆オーディオラック☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。