☆メリークリスマス☆ [日記]

DCF00606.jpg23日からayu(妻)の両親の家にお泊まりしています(^^)
夕べはクリスマスパーティでした♪
また帰ったらブログにアップしますね~(^∇^)


2011-12-25 12:29  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

キティ号

メリー・クリスマス!
楽しいクリスマスパーティーを過ごせましたかぁ~ヽ(^o^)丿
souta君とmiyuちゃんにもサンタさんが来たんでしょうねぇ~!

しんしんサンタさん! 私にも来てくれませんかぁ~(*^_^*)
by キティ号 (2011-12-25 22:26) 

しんしん

>キティ号さん☆
おかげさまで楽しいクリスマスでした♪
soutaサンタとmiyuトナカイがどこまでも行きますよぉ^^
インディはソリですかねw
by しんしん (2011-12-26 07:15) 

らふくん

おはようちゃんo(^-^)o
奥さんの実家なら飲んで食べてで
重くなりますぞーー(*^m^*) ムフッ
by らふくん (2011-12-26 08:09) 

せんべいまゆ

こんちは~
おじいちゃん、おばあちゃんはさぞ喜んでいるでしょうね。
そうくんとみゆちゃんが来てくれて(しんしんさんはオ・マ・ケ?(^^。
しっかりと休養できたかな(^u^)
by せんべいまゆ (2011-12-26 12:45) 

もっちゃん

ちょっと遅れましたが、メリー・クリスマス!
この写真見てるだけでも楽しそうですね(^^♪
souta君とmiyuちゃんが遊びに行って、おじいちゃん、おばあちゃんも楽しいクリスマスになったんじゃないですか~♪
by もっちゃん (2011-12-26 13:24) 

いっくす

クリスマスは。。。やっぱりぬくぬく家でやるのがきっといい。

寒ささえ・・・寒ささえなければ僕たちも・・・。


でも、寒くないクリスマスはそれはそれでおかしいかな?

実家から戻ってきたら、体重測定の結果を教えてくださいねー
by いっくす (2011-12-26 18:53) 

桃太朗

メリークリスマス 
すっごいごちそうですねぇ
んっ soutaくんの前に置いてあるごちそう?
カラフルでだ円状の?
初めてお目にかかります
by 桃太朗 (2011-12-26 19:14) 

しんしん

>らふくん☆
いっぱい飲んで食べてしましたので少しは重くなったかな^^
子どもはケーキをほとんど残してたんで実質3カット分食べましたし^^;w
by しんしん (2011-12-27 06:29) 

しんしん

>もっちゃん☆
楽しいクリスマスでした^^
おじいちゃん、おばぁちゃんも楽しそうだったし、souta、miyuもいっぱいプレゼント貰って嬉しそうでした♪
by しんしん (2011-12-27 06:31) 

しんしん

>いっくすさん☆
今年は各地でホワイトクリスマスになったみたいですね。
あっ体重量ってないや~^^;
でも増えたのは間違いないだろうな><;
by しんしん (2011-12-27 06:33) 

しんしん

>桃太朗さん☆
soutaの前にある料理は、ピックにウインナーと、はんぺんをさして、のりで顔を作ってサンタクロースに似せたものです^^
ayuと共同作業でせっせとつくりました^^;
by しんしん (2011-12-27 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆12月18日☆☆12月23日☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。