☆2015年度スタート☆ [日記]

ご無沙汰しています^^;

3月31日で大阪出張も終わり、香川に帰ってきました。
いやぁ、1年半の出張は長かった。
その間に次男も産まれ、妻にはホント頑張ってもらいました。
ありがとう☆

帰ってきてさっそくですが、4月は行事が目白押しでした。

まず、長女(実柚)の小学校入学式。
1428887897376.jpg
先生から名前を呼ばれると、大きな声で返事をしていました。

続いて、妻のご両親から次男(海晴)に5月人形として、武田信玄の兜を買って頂きました。
1428888017669.jpg
左が次男(海晴)の兜で右が伊達長男(蒼太)の鎧兜(伊達政宗)です。
これからも元気いっぱい成長していってね。


2015-04-13 12:44  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キティ号

実柚ちゃん、小学校入学おめでとう\(^o^)/
早いもので、もう小学生なんですね~(*´▽`*)
制服似合ってるよ~(*^-^*)
しんしんさんファミリーも今まで以上に賑やかになるでしょうね!(^_-)-☆
蒼汰君とも遊びたいし、海晴君も抱っこしたいなぁ~(#^.^#)
また何処かでお逢いしましょうねぇ~
by キティ号 (2015-04-25 22:01) 

しんしん

>キティ号さん
ありがとうございます。
早いもので、実柚も小学生になりました。
最近は、自転車にも乗れるようになって、休日はリコルソに自転車積んで、公園で自転車で爆走してます(笑)
最近は、出張も多くなり(今も千葉からの帰りです。)以前みたいに出かけることも出来てないんですが、時間を作って、お出かけしてます。(こないだは島根に温泉に漬かりにいきました。)
またキティ号さん家族とも会いたいです。
by しんしん (2015-04-29 12:08) 

トッシィー

ご無沙汰しております
長い出張ご苦労様でした
5月のオフ会は来れますかね?
楽しみにしていますよ!
by トッシィー (2015-04-30 17:13) 

しんしん

>トッシィーさん
ありがとうございます。
オフ会、行きたいんですが、あいにく5月の連休開けから千葉に出張になっちゃったんですよ(^^;
5月末までの出張なんで、行けそうにないですー(T0T)
by しんしん (2015-05-01 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。