ベッセルおおち [日記]

今日は朝から、あいにくの雨[雨]

でも、せっかくの休日、どこかに行きたいなぁ~。

とりあえずあてもなく適当に走る[車(セダン)]

・・・着いちゃいました徳島県w

昼は走ってるとみつけた「大阪王将」でw(←徳島関係ないし^^;)

H22-10-09.jpg

でも、souta(息子)も喜んでラーメンと餃子を食べてました^^

最近はsoutaとmiyu(娘)でラーメン1杯は食べちゃいます^^;

 

その後は行きに見かけて寄ってみたかった

「ベッセルおおち」へ[車(セダン)]

ここは、温泉(銭湯?)で、宿泊も日帰り入浴もOKです。(画像なくてゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

たまに銭湯とか行くんだけど、いつもお風呂セットを用意せず行くんで、今日は100円ショップでグッズをそろえて行きました[わーい(嬉しい顔)]

料金は

大人700円

子供500円(3歳未満はタダ)

でした。(少し高いかな[あせあせ(飛び散る汗)])タオルの貸し出しや館内着の貸し出しもあるみたいです。

僕はmiyuとayu(妻)はsoutaとお風呂へ

中にはサウナや檜風呂に露天風呂などいろいろありましたが、miyuを連れてなので檜風呂にだけ^^

入浴後は大人はビン入りコーヒー(←これが楽しみ)、子供はジュースを飲み、受付の前にあるお菓子をちゃっかりねだられwベッセルおおちを後にしました^^

あいにくの一日中雨だったけど、お風呂も入れたし、まあまあ楽しめたかな[るんるん]

家に帰るころには子供たちは夢の中でした[ぴかぴか(新しい)]

インディ727が来て、もっともっと楽しい旅行ができたらいいな[わーい(嬉しい顔)]

 

最後までよんでくれてありがとうございます。   しんしん


2010-10-09 22:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

 早くインディ727が来て楽しい家族旅行ができればいいですね。
我が家も旅行は必ず2歳半の孫を連れて行かなければならないので、早く727が来てほしいです。
by せんべいまゆ (2010-10-11 21:00) 

しんしん

せんべいまゆさん^^

2歳半のお孫さんがいらっしゃるんですね^^
インディ727が来て、子供達(自分達もw)の喜ぶ姿見るのが待ちどおしいです。
お互い、楽しみに待ちましょうね☆
by しんしん (2010-10-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なぜインディ727?おもちゃ王国へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。